2017-11

Latest Entries

千枚田オートキャンプ場 その2

夕飯前に、みんなで近くの温泉へ。 

ちょうど雨降りで涼しかったからワンコ達は車で留守番だった。


ここの温泉、2か月前にリニュアルしたばかり。

とってもいいお湯で、何と言っても 『 源泉かけ流し 』 ってのがいいね~♪

1505110






BBQのはじまり~!

1505111

1505112

1505113

1505114





ベッキーが素敵なTシャツを着てて

『 そーだよねぇ、このご馳走を前にダイエットなんてありえない!』と思った母ちゃん(^^)

1505115




こんなにも分厚いお肉を見たらダイエットなんかしてられないわっ!

15051196





ベッキーさん、次のうまうま待ち~!

1505116



大きな  まぐろ~で遊ぶCOCOちゃんとANNちゃん。

1505117





伊勢海老を 妻に食べさせる夫の愛 (笑) 

1505118

1505119
 
ごちそうさまです♡




初めましてのすみれちゃん、小顔で可愛かった♡

15051191





伊勢海老のいい香りがするよね~

父ちゃんと母ちゃんも美味しく食べました。

15051192





コジローは鹿肉をもらったね。

15051193





ワインも美味しかった~

本物のソムリエナイフでスマートに開けてもらって♪

15051194

15051195




大きなステーキは焼けたらホイルに包み、しばらく置いてからカットすると

肉汁が出なくて美味しく食べれるそうです。

カットしてるシェフの手を見つめるコジロー。

15051197




次のお肉が乗ってた。 隣は鹿さん。

15051198





デザートのスイカも甘くて美味しかった~♪

15051199



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

きゃー♪

分厚いお肉もいいけど
数年私のお口に入ったことがない
☆伊勢海老☆贅沢なBBQですね^^
食べたい~!(^^)!
みんなで食べて呑んで愛するワンコもいて
最高のキャンプですね♪

BNLママさんへ

BBQでこんなにも分厚いお肉を焼いたの初めて!
伊勢海老に感激したよ~♡
他にも美味しいものたくさんで生まれて初めて(長年たってるけど)
こんなにも贅沢で美味しいBBQでした♪
そう、最高のキャンプだったのv-344

な、なんとゴージャスなBBQ!!
大きなイセエビに巨大なステーキ!
スゴイですね~~。
ワンコも一緒で本当に楽しそうな
キャンプです。これはなかなかお開きに
できそうにないですね^^

メイ姉さんへ

私もこんなに豪華なBBQは初めてでした~♪
ジャックがたくさん居ても静かで、ゆっくりと食べれました(^^)
実は、翌日も豪華だったんです!

和気あいあいの雰囲気が、伝わってきますね~
伊勢えび大きいですね・・・
食べたい!

ガングロラムパパさんへ

ワン連れキャンプ、楽しいですよ~♪
1家族もいいけど仲間と一緒でしか味わえない楽しさもありますね。
伊勢海老、久しぶり~に食べて美味しかった♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/528-dbeeb2f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム