2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


千枚田オートキャンプ場 その1

GWの朝霧キャンプから一週間後の土曜日、熊野市へキャンプに行ってきました♪

前日の天気予報は曇りだったのに出発したら雨が。。。

1505100





車中のコジローはいつものように、シートベルトで固定したクレートへ。

1505101





道中のパーキングエリアで 大内山ソフトクリーム ♡

コジローも楽しみにしてるから、ひと口だけ。

1505102




初めて走る 『 紀勢道 』

1505103




小腹がすいたから小さなおにぎり。

サイコロに切ったスパムが入ってて美味しかった。

1505104




途中、世界遺産の鬼ケ城を観光。

15051015

1505106

1505107

1505108










今回のキャンプは、ジャック飼いの 千枚田オートキャンプ場 

ここは、ドッグラン付きサイトがあって、ラン内にテントを張れば リード無しで楽しめます。

1505109

15051091

夜のBBQへつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいですね~^^

キャンプいいですね~羨ましい♪
フリーサイトもいいけどドックランサイトもいいですよね^^
サイト内ならリードなしでいいから!

我が家も7月のキャンプにドックランサイトがあるキャンプ場へ行きます♪
去年キャンプ用品一式そろえたのにいまだに行けず(T_T)
BBQの様子も楽しみにしてます!

二週続けてキャンプ?(FBで知ってたけど、一応驚く)
元気だよね~
元気の源は、スパムのおにぎり?(笑)
運転手の旦那さんに、ご褒美何をあげてるの・・・
私はムリだな~

BNLママさんへ

キャンプは片付けが面倒だけど楽しいです♪
前回のほぼフリーサイトは空いてたから良かったです。
千枚田オートキャンプ場のドッグラン付きサイトは本当に良かった~
新品のキャンプ用品、いよいよ出番ですね!
ウチはかなり昔だけど使えて良かったです。
でも欲しいものが増えて少しずつ増えそう。
ドッグランサイトがある所は少ないけどこれから増えると楽しいな。
BBQ? 美味しかったよ~~~
しばしお待ちを(^^)/

ガングロラムパパさんへ

たまたま続けてのキャンプになってしまった(^_^;)
本当は3週続きそうだったけど(笑)
父ちゃんのご褒美?
昨年末に車を買い替えたから乗りたいのよ~

鬼ヶ城、素敵
行ってみたい
そしてキャンプ場
今から早速検索しよー
行ける距離にあるといいなー

全く行ける距離になかった(涙)
でも すんごく安い
いいなー、行きたいなー

連続でキャンプ、いいですね~~。
しかもドッグランが付いているのは
有難いですね。やっぱりずっとリードより
解放してあげたいですからね^^

ヨッちさんへ

是非行ってみてちょんまげ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと遠いけど、いい所だよ♪

ヨッちさんへ

やっぱ遠いよね。
我が家からもネモフィラの公園、遠いもん💦
このキャンプ場は安いだけじゃなくて清潔で川遊びも出来て良いよ♪
また予約したのだ(*^^*)

メイ姉さんへ

ドックラン付きなのに安くていい所でした。
コジローもノビノビ笑顔です♪
暑くなる前にまた行きます(^^)

アクティブですね

二週連続でキャンプなんてアクティブですね(#^^#)
今はドッグランがあるキャンプ場もあるんですね
色々情報提供して頂き、ありがとうございます。

家電ココア&エイトパパさんへ

連続キャンプは。。。 と考えることなく参加していました(笑)
ドッグランの中にテントが張れるし、普通のサイトだったら
キャンプ場のドッグランで遊べます♪
ココア家のママさんもキャンプ好きそうな気がする(^^)
まだ2か所しか行ってないけどいい所ばかりでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/527-272b3c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

