2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


キャンプ最終日 ( 観光編 )


散歩して朝食をすませ、撤収までのひととき。

コジローまったり (^^)

1505040

1505041

1505042

1505043

このうたた寝が気持ちいいよね。







キャンプ場がら出る時に富士山を撮ったら対向車の行列が窓ガラスに写ってた。

1505044

2日(土)に帰って来たけど、朝8時過ぎくらいから宿泊のキャンパーが続々と入ってきた。

土の道を車が走って砂埃があがる。

AC電源サイトのチェックアウトは12時となってたけどそこへも車を誘導していてる。

サイトの空いてる場所で、親子のボール遊びが始まって とてもまったりどころじゃなくなった。

宿泊中だけでも空いててラッキーだったね。








白糸の滝へ行ったら早かったせいか駐車場も空いていた。

1505045





お昼は蕎麦♪

開店30分前に着いたから一番乗り(^^)

1505046





海老の味噌漬け焼き。

1505047




冷やし蕎麦。

柚子入りの白みそを溶いて薬味を乗せて食べた。

1505058





濃厚な蕎麦湯。

1505059





デザート。

150591

美味しいのと、器が素敵なので 新そばの時期にまた訪れたいと思った!






次はコジローと一緒に入れるカフェでイチゴパフェとチーズケーキ(^^)

コジローが真剣な顔してるのは、パフェのイチゴが食べたいとアピールしてる。

15050592






帰りの車窓から。

15050593


いいキャンプができた。

GWだからもっと混雑していると思ったけど道中もキャンプ場も空いててラッキーでした。

コジローとキャンプしてみて、何もしないキャンプが楽しかった。

父ちゃん焚火台も買ったし、またすぐ行くよ~!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のんびりまったり素敵なキャンプ(^^)
これにはまって本格的なキャンパー
デビューですね
何処に行ってもコジロー家は
うまうまレベル高いよね~(笑)
週末も楽しんで下さい

原っこジャックさんへ

爽やかなキャンプ場ではのんびりまったりがいいね~
子供連れキャンプの頃とは違う時間を過ごしてるよ。
今回は忘れ物が多くて笑えたけど週末は忘れないように
楽しんできまーす♪

素敵なキャンプでしたね〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
見ていて、また行きたいな〜って思いましたよ。 私のキャンプの思い出は真夏に海で暑すぎたり、夜中に土砂降りで雨の音で寝られなかったり、メイがきてからのキャンプは隣のイヌに吠えたり´д` ; で、あまりいい思い出がありません´д` ; また次のキャンプブログも楽しみにしてま〜す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

いいですね~、キャンプ気持ちよさそうです。
GWにも関わらず、渋滞に巻き込まれずに
よかったですね^^
コジローくんのまったりした顔がたまりません♪

メイママさんへ

キャンプ、子供と一緒ではバタバタガチャガチャだったけど
大人のキャンプはまったりのんびりだから雰囲気が違いますね。
父ちゃんと2人ではキャンプに行かないと思うけどコジローが
いるからまた、楽しく行っちゃいます(^^)
私も夏のキャンプは山も海も苦手かな。

メイ姉さんへ

日中の日陰は爽やかで気持ち良かったです。
都合を付けてできるだけ空いてる日に出かけれたらいいですね。
コジローも気持ちよく過ごせてよかった!
キャンプ好きになったかな~♪

朝霧だったら連絡してね
ターボ全開で乗り込むよ・・・

楽しめたみたいですね

ブログではお久し振りです。
キャンプとても楽しめたみたいですね(#^^#)
ちょっとコジロー君はお疲れモードの顔はしてますが…
コジローママさん、めちゃめちゃアクティブですね。感心しちゃいます。

ガングロラムパパさんへ

朝霧、すっごーく良かったからリピします!
その時はFBにて(^^)

家電ココア&エイトパパさんへ

こちらではお久しぶりです♪
久しぶりのキャンプ楽しかったから急に決行しちゃいそうです(笑)
コジローは毎朝、食後の2度寝をしてるから眠くなったんだと。
肩が少し良くなってきて、じっとしてられません(^^)

朝霧高原、ここはラスのキャンプデビューの場所ですよ~♪
そうそう、夜になったらすっごく冷え込むの。
わかってたら、教えて差し上げたのに~~(笑)
ラスも春なのにダウン着せてウロウロしてた。
そしてカラスにおやつ、奪われたり
気がついたら居なくなってて慌てたり
いろんなことがあって思い出のキャンプ場なのです。
コジローくんも楽しく過ごせてよかったね!
バームクーヘン、楽しみ~~~♪

もんろ~さんへ

ラスくんも朝霧でキャンプしたんだ~
いい所だから、また行きまーす!
いろんな思い出の中の『いなくなって慌てたり』
の経験は一番こわい。
バームクーヘン、旨く焼けたら報告しま~す!
そうじゃなかったら(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/526-adb88ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

