2017-10

Latest Entries

コジロー 初キャンプのつづき


2日目の朝

あさんぽの後は朝寝 (^^)

1505020




早目の昼食は簡単に~

フォークを忘れてお箸でパスタ(笑)

1505021




キャンプ場の出入り口から綺麗な富士山!

1505022





温泉に入った後は、ずーっと前から行きたかった 『 いでぼく 』 へ。

普通の住宅地の中にあるお店。

平日だったから人出も少なくて良かったけど連休になったら大変そう。。。

1505023





このジェラードが食べたかった~!

牛乳も2種類飲んだけど美味しかった♡

1505024





キャンプ場への帰り道もいい景色。

1505025







のんびりするコジロー。

リードの先はペグにひっかけてあるよ。

1505026





電源サイトから見る富士山。

拡大したら、お月さまが見えた。

1505027

1505028




2日目の夕飯は、いでぼくの隣でテイクアウトしてきたもの。

1505029



3種類のチーズ。

空いていたのもあってか、親切に名前を書いてくれた。

1505030





ガチョカバロをくっつかないホイルの上で焼いて。

1505031





ピザも温めて。 ちぎったレタスに切っただけのトマトでサラダとホットコーヒー(^^)

1505032




父ちゃんは火遊びに夢中。

レンタルした焚火台、帰ってから早速注文してました。

キャンプ道具が増える予感。。。

1505033






3日目の朝は、卵と いでぼく牛乳に一晩浸しておいたバゲットで作ったフレンチトーストと

焚火であぶったイングリッシュマフィンに卵焼きを乗せて。

いでぼく牛乳は、鍋でホットミルクにしたよ。

1505034





いでぼくヨーグルトを食べた後のコジロー。

あごが白い(笑)

1505035




初キャンプはのんびりと。

キャンプ場が広いから散歩もしっかりできたね。

1505036
    母ちゃんたちだけ美味しいもん食べて  ← byコジロー



観光編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おっ、憧れの囲いが無いサイト(笑)
色々聞きたい事があるなー
なんてキャンプ場なんだろ
GWに電源サイトに3組?しかも富士山ばっちり見えるのに?
えー、いいとこですね、行ってみたい

やっぱー、牛乳にジェラートいっちゃったんですね(笑)

オサレなキャンパー
ってか、慣れたキャンパーっぽいですが
キャンパー歴長いのかなー?
焼くだけじゃなくて色々な料理で立派です
わが家も早く追い付かなきゃです

ヨッちさんへ

囲いが無いサイトだからずーっとリードしてた(^_^;)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で、レンタル用品も良かったよ♪
連休前半に行ったから空いてて、帰る日の2日(土)から混んでたみたい。
サイトによって富士山が見えたり見えなかったりするよ。

いでぼくさん、ジェラート一人で2つ食べたかった~!
でも牛乳&ジェラートでお腹が(泣)

20数年前に一式揃えて春秋だけキャンパーだったよ。
歳と共にラクチンな旅をしてたけどコジローが来てから変わったね。
コジローが居なかったらキャンプしてなかったよ。
再出発キャンパーだから(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/525-9757538e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム