2017-11

Latest Entries

ジャックの里オフ会


昭和の日、ジャックの里 名古屋支部 のオフ会 『Wag off 』 に参加してきました。

父ちゃんは会社の用事で参加できず、兄3が一緒でした。

1504290


保護されて里親さんと幸せに過ごしているジャック達が紹介されました。

昨年秋、パピーで保護された仔も大きくなって♪




お久しぶりのお友達も♡

1504291





曇りの天気予報だったけど、思ったより晴れて暑く コジローはクールタンク。

1504292





ゲームを 3種類しました。

ゲージに居るワンコを呼び込んでキャッチし、フェンスに戻るゲーム。

1504293

1504294



母ちゃん、張り切りました!   

コジローもやるき満々!!

勝ち抜きで2回戦目。

1504295



『ジャンプ~』飛び込んで来て、キャッチ。

1504296




鈍足の母ちゃん、コジローを抱えて必死で走ってフェンスにぶつかった(^_^;)

1504297





3回戦目。

『 コジロー、ジャーンプ! 』

1504298



えっ! 

拒否。。。

ジャーンプして抱っこされたら、フェンスにぶつかって怖いと学習したようです(^_^;)

1504299





2つ目のゲーム。

リングの中で座ってマテで後に回り、振向いた写真を撮る。

15042991






3つめのゲーム。

『 地震です! 』 の声でワンコを抱きしゃがんで待つ。

『 揺れが収まりました 』 で、クレートに入れてゴールまで抱えて走る。

軽いソフトクレートを持って兄3が参加。

15042992



本物の地震では、避難中にクレートの出入り口が開かないようガムテープを貼るか

お腹側にくるように持つといいそうです。

15042993


もしもの時に役立つ要素を入れたゲームでした。


こはく姐さんから、今は出来なくても 『 しつこく 』 根気よくやりましょうと。

そしてワンコを最後まで見捨てないでと お話しがあり、厳しい現状を思いました。

ただ楽しく遊ぶだけじゃなくて勉強になるオフ会でした。






頑張ったコジロー、帰り道でソフトクリームを少しね。

15042994





帰宅したら寝ちゃった(^^)

おつかれさん。

15042995



カメラマン(父ちゃん)が不在でお友達の写真が無いから、こちらを見てね。

   B-HAKUな俺

   アクセル全開!!    
                  素敵な写真が載ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/523-84ec006e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム