2017-04

Latest Entries

ハイパーフライトジャパン ディスクセミナー H27.4.25

昨日、愛知で開催のディスクセミナーに参加してきました。

関口先生、後姿なんだけど(^_^;)

1504251





晴天の中、コジローも喜んでディスクをキャッチ

1504252

1504253

1504254

1504255

1504256

1504257









セミナーや うまうまランチも楽しかったけど一番嬉しかったこと。

コジローが仲間のワンコと遊んだ!

セミナーを見学に来ていた日本テリアのテンちゃんが、あそぼ~って誘ってくれて

戸惑ったコジロー。

少しだけど一緒に走り回って遊んだ。

自分からも誘って♪

1504258

コジローが家族以外にこのポーズをしたのは、すっごーく嬉しかった。
  (テンちゃんの写真がないのよ。。。)

もう犬とは遊べない、遊ばないと思ってたから。


仔犬の頃は、大きさ・年齢にかかわらずフレンドリーだったコジローが変わってしまって

コジローが嫌なら無理に遊ばなくても私達と居て楽しければそれでいいと思ってた。


ディスクセミナーもコジローと楽しみたいから参加し始めて何度か会う内に、気が合う子と

思ったのかな。

セミナーの雰囲気もゆるくて皆が楽しんでるからかな。


テンちゃん ありがとう♡

帰りの車の中、父ちゃんとしみじみ喜んだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


暖かくなってきて、だいぶ肩の痛みが和らいだけどまだ本調子ではないから
マメに更新してないのに、見てくださってありがとうございます。
今日は父ちゃん、休日出勤なので洗濯と掃除したら昼寝してコジローとまったりしようかな。


スポンサーサイト

コメント

暑い程の一日でしたが
沢山笑って、食べて
一応ディスクも(笑)
毎回期待のコジママパンもありがとうです

足長スタイルのテンとコジロー
みんなでもっともっと遊ぼうね♪

原っこジャックさんへ

晴れて暑かったけどタープの下は爽やかで過ごしやすかったね。
本当はディスクメインなんだけどお楽しみがアレコレあってね(笑)
喜んでもらえると作った甲斐があります。
レオンの輪の仲間に感謝です♪
次回も楽しみ~

ディスク投げれました?
無理をしない方が良いと思うのですが・・・(笑)

コジロー君!リンク君に後れを取ってるので
頑張ってよ~

ガングロパパさんへ

ディスク、肩を使わないで手首で短距離の投げをしました~
寒い時期より少し良くなったのでリハビリを兼ねて投げ練習(^^)
リンクは優勝したもんね。
リンク母さんの投げもカッコいい♪
コジローはキャッチ上手いけど投げが(笑)

それはうれしい変化ですね!!
なかなか他の人から見てもわからないことですが、
他のワンコと少しでも楽しそうに遊んで
くれたら本当にうれしいですね♪

メイ姉さんへ

自分からは遊ばなくなって誘われたけど、すぐには反応しなくて
迷ってるのを見て無理かなと思ったら、楽しそうだったから。
コジローが家族以外とこんな表情で遊べるようになって嬉しいです♪

コジママの嬉しい気持ちが
ものすご~く伝わる❤
本当はコジローも他のワンちゃんと
遊びたいんだよね♪
テンちゃん優しいしこれからもっと
仲良しになれるとイイね♪

バウヒルジャック会お疲れ様でした(●^o^●)
楽しかったネ♪

そしていつもの手作りパン♪
とっても美味しくいただきました!!
いつもありがと~(*^^)v
今度はどこで遊べるかな~(笑)

らんママさんへ

らんらんには教室でガウッちゃってごめんね。
優しいらんらんに、なぜか強気なコジローで(^_^;)
テンちゃんと遊んでる時、すっごく嬉しそうな顔してたから
私達も嬉しかった!!
バウヒルでのオフ会、楽しかったね~♪
賞品ゲットしようと張り切ってフェンスにぶつかり、膝を擦りむいたけど(笑)
今度は?
教官に聞いてみよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/522-0443c755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR