2017-10

Latest Entries

お散歩バッグと迷子チョーカー

先月、ワンコマルシェで注文した チョーカー が届きました(4/8のこと)

コジローの名前と携帯番号を入れてもらいました。

シンプルでお洒落♡

1504090





別の所で注文のコジローの絵を描いてもらった お散歩バッグも届きました♡

1504092

1504091





雨降りではお散歩も行けなかったね。

1504093




どうせ濡れるならと小雨の中、水遊び4/14






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、ほんとですね!!
コジローくんの立ち姿そのまま^^
かわいいなぁ~、これは愛着わきますね。
早くお散歩に行けるように、いっぱい晴れて
もらわないと!

メイ姉さんへ

コジローのための お散歩バッグで普通の散歩が今まで以上に
楽しくなりました♪
使い勝手も良くてお気に入り♡
梅雨入りでもないのに晴れ間が待ち遠しかった!

お散歩バック良いな~
あれ?この絵はコジロー君じゃん
これは愛着がわきますね~

ラム&ジャックパパさんへ

お散歩バッグは軽くて使いやすく、気に入ってます♪
そっくりな似顔絵入り、いいでしょ~(^^)

こんばんは~

初めてコメントいたします。

お散歩バッグ コジロー君そっくりで可愛いですね~
お写真も同じポーズで可愛いです^^

どうせ濡れるならと小雨の中…の水遊び見ましたよ。
やっぱりジャックちゃんだ~とっても楽しそうでした~♪

マロンママさんへ

始めまして♡
コメントありがとうございます♪
お散歩バッグ、器用で絵が上手な先生にお願いしました。
今までよりもっと散歩が楽しいです。
水遊び、大好きなジャックです(^^)
シャンプーは。。。(笑)

マロンちゃんも水遊び好きなのかな?

そうなんです!!
この迷子チョーカーとお散歩バッグ欲しかったんです~~
日にちさえ間違わなければ、ゲットできたのに(--〆)
痛恨のミスです。。。

ママさん。いつも心配して頂いてありがとうございます。
仕事。一日の大半を費やす時間なのでね。難しいですね……
来週、また面接に行きます。
でも2週間もクラとべったり生活していると。。。
仕事行きたくなくなくなってくる~
でも、でも、あの魔の時間もきつ過ぎ(;一_一)
複雑な心境です……

kuratama3さんへ

翌日だったんだよね(^_^;)
えーっと、迷子チョーカーは3月のワンコマルシェで注文した物なの。
私の書き方が紛らわしくて、ごめんなさい。

来週の会社、いい感じだといいね。
kuratama3さんはまだ若いから選べるよ~
歳とともに選べなくなってくるからね(笑)
摩の時間が来る前にクラちゃんと出かけちゃえー(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/520-4fdd583b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム