2017-07

Latest Entries

美味しい鰻と砂丘~


11日も前のこと小雨の中、鰻を食べて中田島砂丘で遊んできました♪



鰻と鴨汁のつけうどんの定食。 

美味しかったな~(^^)

食後の甘いもの、ごちそうさまでした♪

1504070






21人と16ワンコと浜松のワン友たちで中田島砂丘。

1504072

1504073





フリーに出来ないけどロングリードで走ったり、波打ち際まで行ったりして

楽しんでたね。

1504074





コジローはちょっと離れたところで遊んだね。

みんな穏やかなんだけど、近づかれたら吠えるコジロー。。。

吠えちゃって ごめんね

1504075






鰻の頭の燻製、ありがとう~ 

コジロー初めて食べて、もっと欲しいと大喜び!! 

晴れた海でも遊びたいね。

1504076





帰宅してシャンプー。

折りたたんだ前足がかわいい(^^)

1504077

雨ばっかりだったけど今日は晴れるよ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

みんな楽しそう♪
ワンズの予防注射がその週じゃなければ、
行きたかったなーーー(1週間シャンプーしちゃいけないって言われたから)
(絶対シャンプーするハメになるでしょ・・・・)
うなぎとうどんのセットなんて!!
なんと贅沢な・・・・!!

次回静岡遠征の時には声掛けてください~~~♪

小太郎の母ちゃんへ

みんなで楽しかったよ~♪
コジローは離れた所だけど楽しんでたよ(^^)
海水&砂だからシャンプーするもんね。
今回は残念。
鰻はもちろん、うどんの鴨汁も美味しかった!
当日、道中でいろいろ教えてもらって、ありがとう♡
静岡へ行く時は連絡するよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/519-ea9b6124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム