2017-10

Latest Entries

日曜日のおでかけは雨(1週間前)


3月末の日曜日も雨だった。

お気に入りのレインコートを着てお出かけ~


とってもお久しぶりのお友達に会えて話ができて、嬉しかった(写真がないよ~)

1503290





コジローの散歩してから、母ちゃん達は腹ごしらえ(^^)

久しぶりのお蕎麦屋さん。


1503291

1503292



熱々でもっちり滑らかな蕎麦がきも美味しい♡

1503293





帰り道のおやつとお土産を購入。

1503294

1503295





帰りは途中で霧が凄かった!

1503296



夕飯は簡単に。

ハンバーグを6人分まとめて鍋に敷き、赤ワインとケチャップを少しかけて。

1人分ずつ丸くするとフライパンで1度に焼けないから(手抜き~)


隣は、おからの煮もの。

どちらもフタして弱火で放置しとけばいいからラクチン(^^)

1503297

1503298



アヒージョの残りにベーコンを足してパスタをからめたら美味しかった。

1皿しかないから少しずつ奪い合い(^^)

1503299





コジローはドライブ疲れで兄ちゃんの足を枕に おやすみなさい。

15032991


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

美味しそう!

こんにちは、そばの横好きです。

美味しそうな、蕎麦&そばがきですね。
私の記憶に因ると、そこは「藤村」だと思うのですが、
どうでしょう!

そばの横好きさんへ

コメント早っ(笑)
ご正解♪
『藤村』です!

尾賀商店も好きですが、カフェも咲楽さんも閉店で
今は他の方が入ってみえます。
vokkoさんは土日は混んでるから平日狙いですね。
横好きさんのホームページ参考にあちこちで食べてます(^^)

日曜日と言うと…滋賀の竜王でのイベントですね。
実は私、富山から3時間半かけて行ったんですよ!
もしかしたらコジロー君に会えるかもっっなんて期待しつつ!
で、着いたら、楽しそうな家族が沢山。。
でもワンコがいない………
で、情報載せていた方のブログみたら、
「3月29日、日曜日開催」

そうです。私が行ったのは3月28日の土曜日でした(--〆)
旦那もめんどくさいと言いながら、楽しみにしてたので、脱力感半端なし……

アウトレットで買い物して帰りました(~_~;)
土曜日天気良かったですよ(-_-;)

kuratama3さんへ

ええ~土曜日に行っちゃたの?
意外と おっちょこちょい(笑)
会えなくて残念(涙)
でも広くていい公園だったね。
土曜日のお天気だったら遊べたでしょう。
日曜日は雨で、しかもその時間はしっかり降っていて
ディスクとロングリード持って行ったけど。。。
イベントでは迷子首輪を注文できたのとジャック友達に
会えて良かった♪

アウトレット、昨年コジローと行った時にトイレに困ったの。
駐車場付近しか土が無くて、短時間で帰ってきた思い出が(^_^;
新車での長距離ドライブは楽しいでしょ~
クラちゃんも快適だったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/517-1c7a03d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム