2017-06

Latest Entries

うまうまパーティー♪


父ちゃんの用事が無くなって急きょ参加できることになった『うじゃうま』

今回は何の準備もしてなくてビューンと走って行きました。

1503260





珍しいコールマンの3バーナーで、たこ焼き♪

ソース&マヨネーズ、しょうゆは食べた事あったけど 『 酢 』 をかけるのは初めて!

これがさっぱりして美味しくて、いくつでも食べれる 危険 (^^)

15032612

1503261





塩焼きそばを食べてたら、中華スープが出てきて、その中に焼きそばを入れた

ちゃんぽん麺も美味しい♡

1503263





別のたこ焼き鉄板ではホットケーキ種にカット苺を入れてのデザート♡

1503264



ふわっふわのシフォンケーキやアーモンドケーキ♡

食べるのに夢中で撮り忘れたキッシュ・チョコケーキ・リンゴ・グレープフルーツとワイン豪華~♡

1503265





教官(アンク・ロッシー母)に群がるジャックたち。

ワンコが苦手なコジローも時間が経つと大丈夫。

おやつもらい隊の仲間に入れた~(一番左がコジロー)

1503266

1503267




らんらんは、白黒のちょっと大きな優しいジャック(笑)
                           ↑( ボーダーちゃんです)
1503268

1503269

15032691

ディスクやボール遊びもしたけど楽しんでて写真無しだった。




帰る前に、スカジャンで記念撮影

コジローは持ってなくて、何と5枚も持ってる教官にお借りしました(^^)

15032692
    ↑教官、写真もありがと~♡

15032693

15032694




買い出しから下ごしらえと、当日の料理 ありがとうです。

楽しくて美味しかった~!



写真を見てて、ワンコ達がいい顔していた。

人達も同じいい顔だった。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

たこやき~~!!
大阪人は見逃せない~~(笑)
うちはポン酢だよ(笑)
ポン酢につけてマヨつけて食べたり~~
なるほど!!
ホットケーキ粉にいちごかぁ!!!
アイデアやなぁ~~美味しそう^^

コジロー君、みんなの中にいてもすぐに
わかるわぁ~~おすわりがお行儀よく決まってるもん。
うちのメイやウルはおやつもらえる隊の一番前で
ガサガサして待ってるよ(笑)
いやぁ~楽しすぎる会だね♪

なるほどー、たこ焼きかー
BBQに飽きてきたこの頃
勉強になりました、真似しちゃいます

スカジャン隊、カッコええっすね

うまうま~~
タコ焼き~~~!!!
楽しそう♪
タコ焼き美味しいよね~~
コジローも、ちょっとずつ平気になってきてるかな?
気の合う仲間との外飯は最高に美味しいね♪

これは人間が楽しんじゃってますね~(笑)
スカジャンで記念撮影も良いね~
家に帰って、スカジャンをポチかな?(笑)

マユメイさんへ

さっすが大阪人~
ポン酢でも食べたこと無かったよ。
いろいろ変えると楽しめるね☆
ホットケーキにイチゴは、火が通るとイチゴジャムみたいで
生クリームとイチゴをトッピングして食べて美味しかったよ♪
ビビリのコジローだけど、おやつ食べたさに横だけど前にいた(笑)
メイちゃんの前に出る強者はいないでしょう(^^)
人もワンコも楽しかった~!

ヨッちさんへ

キャンプでたこ焼きもいいね~♪
ポン酢・酢・醤油・ソースで味を変えると楽しめるね。
新しい味を発見してみてちょんまげ~(^^)

スカジャン隊、カッコええっすか?
若造たちが粋がってるって?(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
早速、見てみました。
何色にしようか迷っちゃいます。
迷子首輪は、注文したばかりなので届くのを楽しみにしています。
丁寧に作られてて丈夫そうでした。
メールの返事、さらさらと書ければいいんだけど、あれこれ考えちゃうと
手が止まっちゃいますね(^^)

小太郎の母ちゃんへ

たこ焼きも塩焼きそばもデザートも美味しかった~!
コジロー、到着してすぐは興奮して吠えたけど
しばらくして慣れたら大丈夫だったよ。
仲間との外飯って最高だね(^^)/

ラムパパさんへ

人もワンコも楽しんでますよ~(^^)
ラムパパさんも昔のスカジャン出して
ジャっくとお揃いで着たら?(笑)
ポチッとしたいけどまだしてませんよ~

うわ~~!すごいですね。
ジャックだらけっ!!
ジャックの遠足みたいです♪
どれもおいしそうですね。
青空の下で食べると一段とおいしそうです^^

メイ姉さんへ

日本テリアとボーダーコリーも、一緒にジャックでした(^^)
お天気も良く、美味しくて楽しかったです♪
今から梅雨までの過ごしやすい季節に外遊びしたいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/516-8a542fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR