2017-07

Latest Entries

わんこマルシェは美味しい(^^)

毎月21日に開催の興正寺マルシェへ初めて行ってきました。

駐車場が混むと思って9時頃に到着。

お寺に入る前に散歩してトイレを済ませ、出したものを車へ置いてきてから会場へ。

1503210




興正寺マルシェの中の一角に、わんこマルシェのコーナーがあります。

1503211




空いていたからコジローもゆっくり歩けた。


スリングは、体重でサイズが分かれてて選びやすかった。

試着が出来て良かった。

まだ慣れないからコジローがはみ出してるけどお店の人が上手に入れてくれました。

1503212


一目ぼれした革のIDチョーカー(迷子札)

革首輪工房with Dogs さんので、写真は撮り忘れちゃったけどシンプルで素敵です。

出来上がりが楽しみ♪






美味しい蕎麦屋さんも出店していました!

1503213




冷たいのと温かいのを注文。

お手軽で美味しかった。 食べ終わる頃には行列が伸びていた。

カフェマットを持って行かなかったからコジローには母ちゃんのジャンバーを

座布団代わりに(^_^;)

敷物があると大人しく座って待てます。

1503214


11時前には混雑してきたので犬連れは早目に行った方がいいかな。





移動して、池の周りを散歩。

ミツマタの花が咲いてた (コジローは興味ないね)

1503215




早咲きの桜も咲いてたね (写真より散歩したいって(^_^;))

1503216




池の周りを一周してきたけど猫が多くて、見かける度にコジローを抱きかかえ通過する

ことが何度もあって、飛びかかりそうなコジローの散歩には向かないかな。

歩いてる人やジョギングしてる人には何キロ地点の看板が合っていいと思う。

1503217






帰り道で買ったアイスが美味しかった~♪

期間限定に弱いんだ(^^)

1503218



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こうやってゆっくり歩いて散策できるのも
春ならではでいいですよね。
お蕎麦、おいしそう~~~!
毎月開催されているっていうのはうれしいですね♪

かあちゃんのジャンパー、地べたに敷いちゃったの?
コジロー様々だよね~(笑)
期間限定気になりますね~

スリング、コジロー君大人しくしてる~~
かちこい~~(拍手~~)
ウルは絶対にサイズがないわ・・・・・
って10キロ近いと肩凝りそう~~
メイは6.8キロだからいけるけど、たぶん飛び降りる・・・
えぇ~~ん、おしゃれなスリング無理やぁ~~~(笑)
桜咲いてた???
こちらもつぼみが少し咲いた桜みつけたよ。
今週末は桜見れるかなぁ^^
お外で食べるラーメン美味しいよねぇ♪

楽しそうなイベントですね。
お利口なコジローだから、何処でもおでかけ出来て羨ましいなー
スリング探してます、オリジナルかな?

メイ姉さんへ

やっと暖かくなって、お散歩に一番いい時期ですね♪
花粉は大変ですが(^^)
蕎麦好きだけどイベント会場ではあまり食べませんが
ここのお店のは美味しかった♪
毎月同じ日だから覚えやすくていいけど土日じゃないと
なかなか行けませんね。

ガングロラムパパさんへ

お伊勢さんの時と同じジャンバーを敷きました(^_^;)
カフェマット、いつも持ち歩かないといけませんね。
期間限定は魅力的です☆

マユメイさんへ

本当は抱くよりも歩かせたいけど行先や人出によっては危険だから
スリングは便利だよ~
10キロのウルぴょんは重そうだね(笑)
メイちゃんは元気だからじっと入っていないな(ウンウン)
桜、今週末はもっと咲いてるから早起きしなくっちゃ♪
ラーメンも好きだけどこの時はお蕎麦だったよ~(笑)

ジャyックアポロ母さんへ

初めて行ったけど楽しめたよ~♪
大きなワンコが苦手なコジローだから先に発見して見えないように
誘導&隠す をしながら買いたいものを捜したりで忙しかった(笑)
スリング、手作りで丈夫な布で良かったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/515-1ac16a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム