2017-04

Latest Entries

春ですね~

春色だけど生地がしっかりしていて暖かいオヨフクがちょっと前に届きました。

『 KOJIRO 』 のオヨフク♪

フードの裏が綺麗な色だから見えるように折り返して着せてみました。

家に居る時は裸んぼだけど散歩やお出かけ用に。

1503080



ひな祭りには 『 はるのうさぎ 』 さんのケーキ。

花のクッキーが可愛くて美味しいケーキ♡

1503081



いつかの夕飯は、新玉ねぎを鰹節と醤油で。

主役はイワシのかば焼きだけどね。

1503083






庭で遊んでたコジローがボールを破ってカミカミしてた。

出して。 と言ったらペッと吐き出したのがコレ。

出してお利口さんだったねと、おやつを1つ。

1503082




庭の桜、3月6日はまだ蕾。

1503084




2日後の8日にはもう8部咲き!

昨日の暖かさで一気に咲きました。

1503085

1503086

1503087

今日になったら鳥が花を食べに? 来ていました。

花を守らないとサクランボが実らないよ~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジローくん、もう衣替えなのですね。
こちらは水道が凍結しない程度の寒さです。
春はもう少し先なのです。

庭で花見、良いですね〜。

色の良い洋服ですね~
それにしても、庭が広すぎて
草むしり大変だろ~(笑)

Cocoの執事さんへ

また明日から寒いようだけど気分は春~♪
Cocoちゃん地方は雪になってますね。
こちらも少し雪が降りそう。
庭で咲いた桜も明日は、こごえそうです。。。

赤い橋の桜を見るのが楽しみです♪

ガングロラムさんへ

綺麗な色のオヨフクで気に入ってます♪
庭の草むしり、とっても大変ですよ~(笑)
今は、母がやってくれてます(^^)
将来はヤギさんに来てほしいな~

淡い感じの色のお洋服、よく似合ってるね。
色めも春~~~
だんだん春が近づいてきてるんだね。
でも今日は寒いみたい~~(笑)
あともう少しかな^^

マユメイさんへ

春っぽくきれいな色でルンルンしちゃう(古い?)
日曜日は暖かかったのに今、雪が降ってるよ~!!
3月なのにねぇ。
ホッカイロが活躍中です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/512-aa0ec4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR