2017-10

Latest Entries

雪遊び~


12月に雪が降った時、コジローが喜んでたから、1月18日に雪遊びしてきました。

行先は御在所。

道中、空いてて順調だったのにロープウェイの駐車場に入るのに渋滞していて

もうすぐなのに30分くらい並びました。

御在所ロープウェイは樹氷が綺麗で、それを見にくる人達だったみたいです。

名古屋から1時間くらいで行けるのでお手軽。

中にはスカートに生足でショートブーツの御嬢さんも!

母ちゃん達はスキーに行く様な恰好だったけど顔が冷たかったよ。



ロープウェイに乗るのにクレートを貸してくれます。

ぐんぐん上がって行くと中に居ても冷えてきます。

景色は伊勢湾~名古屋駅のビルもくっきり見えました。

1503020





上に着くと樹氷が綺麗でした!!

樹氷が出来るということは、はい。 寒かったです(^^)

1503021






ヒートワンと防寒着を着たコジローは雪に頭を突っ込んだり

1503022

1503023





ボール遊びをして寒さを忘れてました。

1503024


動画⇒ボール遊び


立ち止まるとコジローもブルブルになって寒がってたから30分くらいで降りてきました。

湯たんぽを持って行ったから帰り道のクレートに入れて冷えた体を温めました。



寒いけど母ちゃんはソフトクリームが好きなので帰りのサービスエリアで

  『 大内山ソフトクリーム 』  

ここのは牛乳の味がしてさらっとしてて美味しいんです。

1503026



コジローもひとなめ(笑)

1503027




夕飯は今、一番好きなビールを飲んで。

コジローは、やぎミルクだね 

1503028




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

雪遊びの後に、ソフトクリームなんて食べて
お腹大丈夫でした?
皆さんの良く言われる、別腹に入ったのかな?(笑)

ガングロラムさんへ

お腹、母ちゃんは丈夫だから大丈夫だったけどコジローは
翌日、ゆるくなっちゃいました(^_^;
別腹に入れるほどの量でも無かったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/511-6f54fc23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム