2017-10

Latest Entries

寒い日の散歩

今日も寒かったから服を着せて散歩
ところが…。
停止1

歩かない!
立ち止って…。顔がいつもと違って機嫌悪そう。
停止2

昨夜着せたこの服、ズボンが付きは初めてだから。 これが原因なのかな
家の中では大丈夫だったけど…。
好きな散歩なのに笑顔が無い…。
停止3
玄関先で服を脱がせて出直したら、たったかと歩く。服なんだぁ~
立ち止ると震えてたから走ったよ
ゼイゼイしちゃった
コジローに鍛えられそう


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

静かなる抵抗だったわけですね^^
お家の中では平気なのにお散歩だと
嫌なんですか~、面白いですね。
脱がせた途端、すったかすったか
歩き始めるんですよね☆
とってもカワイイお洋服なのに、
お家用になるのかな^^

メイ姉さんへ

過保護に着せ過ぎました(^^)
寒かったので昨日のツナギの上にフリースを着せたから
動きにくかったのかな。
これから、もっと寒くなるのに裸んぼうなのかなぁ?
風邪ひきそう…。

コジローくんは本当のスムースですもんねぇ。
服を着ないと寒そうです・・・(T-T*)
微妙な表情で固まってるコジローくんが可愛いです!

CHIEさんへ

夏はシャンプー後にタオルで拭くだけでラクチンと思ったんだけど
冬は毛皮が必要みたい(^^)
散歩のときは服を着せないと風邪ひきそうです(^_^;)

コジロー君こんばんは

何時もありがとうございます
そ~洋服着ると固まっちゃうのか~
我家もそうですね
散歩に行くよと言うと、家の中をドタバタと・・・
洋服着ると突然固まりますよ!
せっかくカッコイイ洋服着せて貰ったのに
ジャックらしく、ぐいぐいリードを引っ張って欲しいな~
それではまた

あやっぺさんへ

こちらこそ、いつも楽しませてもらってます!
ラムちゃんもですか?
この日は、玄関を出るまでは、いつものように嬉しそうだったのに
道路に出たとたんに固まってました。
ぐいぐいリードを引っ張たのは私で(^_^;)
動きやすい服を探してみます。
って世話のかかるやつだぁ~(笑)

おはようございます。
寒くなってきたのでまろんにもお洋服を買ってやりたいと思っていますが嫌がるようならどうしたものでしょうね。
可愛いお洋服を着ているワンちゃんを見るといいなと思いますが着てくれるかな???
お洋服ってみんなお高いですものね。

まろんちゃんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです。
服を選ぶのに、サイズがメーカーによってMだったりLだったりして(^_^;)
試着ができないからとメジャーで測って行ったのに。
家に帰って着せたら少し小さくて窮屈で固まって動かなくなって…。
私のユニクロよりお高いんだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/51-1a987734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム