2017-08

Latest Entries

ごぶさたしてます(^^)

お久しぶりです(^_^;)

1月のディスクセミナーの事をアップ中から更新してなくて。。。

人のブログは見にいくんだけどネ

更新していない時も見に来てくださって、ありがとうございます。



50肩、なかなかクセモノです。

週イチでマッサージに通ってるけど痛みは変わらず。

でも行かないともっと痛くなりそうなのと稼働範囲が狭くなるのも心配で。




顔・頭、片手で洗ってます。  

ご飯を食べるのに箸を口元まで持ち上げる時、左手で応援します。

車の運転、ウインカーは左手(外車じゃありません国産車です)



母ちゃんは

1502021




コジローに癒されてます。

1502022




マッサージの先生が、これだけ筋肉が固まってくるとかなり痛いですよね。 って。

 ⇒ 痛みで夜中に何度か目が覚めちゃいます。

1502023





多くの人はここまでになると出かけるのも嫌になり家にこもって段々、表情も暗くなってくるのに

母ちゃんは元気だと言われました。

  ⇒ 家にじっとしてても痛いなら出かけて気を紛らします♪

1502024





コジローが、こんなにも可愛い顔で癒してくれるから♡

ビールだって美味しく飲めちゃいます(笑)

1502026

そんな訳でサボってました。


でもあちこちに出かけ、楽しんでるからゆっくり更新しますね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

御無沙汰してます♪(笑)
肩、大丈夫ですか?
片手使えないと不便ですね。
それでもコジローの笑顔に癒されるよね~
こんな時こそ、行動して気を紛らわせる!!
大事な事ですね♪

でも、ムリはなさらず、少しずつ改善します様に。

結構ひどいんだね…(>_<)
動かすと痛いけど、動かさないと
硬くなっちゃうなんて、
大変だー(T_T)

コジロー!
いっぱい癒してあげてね(^o^)/

家にじっとしてても痛いなら・・・そうですよね!何してても痛いなら
好きな事や楽しいことしてるほうがいいですよね♪

コジロー母さんの肩が早く治りますようにー

おはようございます(^^)v

まだまだ寒さが続きますので御自愛下さい(^^)

利き手ですよね~。
お箸があげられないくらい痛いとは、
相当つらいですね・・・
こういうときは、痛みがないってどんなに
幸せなんだろうとつくづく感じますよね。
本当にお辛いと思いますが、コジローくんの
癒しで乗り切ってください。
早く良くなりますように。

小太郎の母ちゃんへ

この前、会ったばかりだけどこちらでは ご無沙汰でした(^^)
肩、暖かくなれば良くなるかなぁ。。。
右手の偉大さを思い知らされました(笑)
父ちゃんではなくコジローに癒されて生活してます♪
食欲はあるから楽しいよ(^_^;)

リンク母さんへ

50肩って話には聞いたことあったけど患うと大変だわ~!
コジローのおかげで気落ちしないで過ごせてる♪
ディスクの練習はしたくても出来ないの。。。

あくせる父さんへ

肩が痛いだけで他は元気だから、じっとしてられません(笑)
コジローのおかげで気が紛れて楽しく過ごせています♪
パンはしばらく焼いていないけど。。。
早く暖かくならないかな~

カルム家さんへ

ありがとうございます。
いつもブログ見て楽しんでます♪
ポルトちゃんの真ん丸な目が好きだわ♡

鍵コメさんへ

ありがとう~!!
五十肩って意外と大変なんだなぁって(^_^;)
いろいろ、よろしくです♪

メイ姉さんへ

右手のトラブルは不便ですね。。。
左手が器用になる前に治るといいな(笑)
こういう事があると普通の健康な生活がありがたいです。
コジローに笑わせてもらって、すごーく癒されます♪
ありがとうございます(^^)/

ブログ更新がされなかったですが、facebookで名前をチェックしてたので
安心してましたよ(笑)
50肩かなりキツそうですね~
産後の肥立ちと同じで、日柄ものじゃないのかな?
明日は我が身かも・・・(笑)
お大事に!

ラムパパさんへ

FBは、スマホから指先だけで更新してるのでラクチンなんだけど
ブログはパソコンなので肩にきます。。。
五十肩、運動してるしてないに関係なく患うそうです。
産後の肥立ちと同じですか(^^)
半年か一年かかるか分からないけど短いといいな。
そうそう、他人事ではありませんぞ~(笑)
ありがとうございます♪

更新なかったから、きっと肩痛いんだろうなぁと
心配してました。バソコンしたりするのも
あんまり良くないやろし。
かなり、重傷やね・・・だいぶ前から言うてるもんねぇ。
こんな時、コジロー君の存在ありがたいね。

痛かったら外に出て気を紛らわす・・・母ちゃんらしいね(^^)
美味しいもの食べて、気を紛らわす・・・やってるか(^_^メ)
早く、痛み和らぐといいんだけど。
お大事にね。

大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね
無理しないでゆーっくりですよー
運転も気を付けてくださいね
心配です

凡ちゃんのママさんへ

肩痛いと更新する気力が萎えちゃって。。。
写真は撮ってあるんだけどね。
でもみんなのブログは見に行って楽しんでる(^^)
腕が上がるようになったらプールに行ってみようかな。
まだ息継ぎできないけど(笑)
ありがとう~♪

ヨッちさんへ

大丈夫じゃないけど食欲はあるから大丈夫(笑)
コジローの散歩も家族が早く帰宅の時は頼んでる。
無理しないように甘えてるよ(^^)
運転はいいんだけど駐車場のチケット、ゲートになってるとこの
取る時左手だから不便。
まだ笑えるから元気だよ~
ありがとう~♪

お久し振りです、右側は大変そうですね〜
私は左肩が凝りやすいようで、時々酷く痛みます。
事務仕事なので一日中座りっぱなしな事も有り、、、
散歩の時に腕をグルグル回したりして、でもヤッパリ温泉が一番?

Cocoの執事さんへ

わぁ~お久しぶりです!!
更新されてないから心配していました(互い様?)
座りっぱなしで事務仕事、同じです(^_^;)
血行が悪くなって肩がコリコリ。。。
ウチから1時間くらいの所にあるラドンの熱気浴に入ったら
調子が良くなったから、しばらく通う予定です。
温めるのがいいみたいですね。
執事さんもお大事にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/509-2155e782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム