2017-07

Latest Entries

愛知ハイパーディスクドッグセミナー H27年1月



前回 は雨のセミナーだったけど、今回は晴れました



父ちゃん、張り切ってディスクをしようと思ったらコジローやるき全く無し。

チーン。。。

1501100



それを見た父ちゃんも チーン。

1501101




しゃぁない、母ちゃんと交代。

テンションダダ下がりのコジロー、気分転換の為に服を脱がせて気分アップ

1501102





一生懸命、取に行くコジローのオチリが可愛い♡

1501103




前回、一緒に走って遊んだアンちゃんが見てるよ。

1501104





短い距離でふわっと投げてキャッチする。

後ではベッキーが いえぃ いえぃ(^^)

1501105





ディスクが直撃 あちゃ~(笑)

1501106




ディスクを拾わなくっちゃのコジロー。

1501107





休憩でクレート待機した後のコジローは、ディスクやるき満々!

1501108




関口先生の指導どおりに投げてキャッチ!

1501109

15011091





慣れてきたら距離を伸ばしてシュッと投げる(とは言っても オヨヨ~ン)

15011092

15011093

15011094

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい、コジロー、ナイスキャッチ!
母ちゃん、コジローのテンション上げるの上手いね(^_^)v

お天気よかったから、
コジローも楽しめたね!

パパさんと向き合っておたがいチーンな
感じの様子が笑えますね^^
コジローくん、ちょっとテンションが下がって
たのかな?
頭にディスク直撃な写真、かわいそーな
シーンですが、すごい決定的瞬間でしたね^^;

先日はありがとうございました。
コジロー君のチーンって、ぴったりのフレーズで笑えてしまった。
投げるタイミングって難しいですよね。
それにワンコのヤル気も(笑)。
マイはずっと横を向いてる時期がありました。
父ちゃんにお伝えください。アホになるのだと!
大きなジェスチャーが必要よん(笑)。
コジロー君はもうディスタンスのクラスだと思っていたから
「え~?」って言ってしまった。遠い距離取れてたよね?
こうして飼い主にプレッシャーをかけるのだ(笑)。

(私はまだ去年の記事が終わっておらず、焦っています)

リンク母さんへ

コジロー、ナイスキャッチだったでしょ~(^^)
失敗したのは削除したから(笑)
服が好きじゃないコジローだから脱がせば喜ぶのよ♪
雨・嵐じゃなくて良かった!
雪は好きだけどネ

メイ姉さんへ

父ちゃんの表情も見せたかったわぁ~
コジロー、散歩以外は母ちゃんが相手だと思ってるみたいです。
ディスク直撃写真、その時は気づかなかったけど痛かったでしょうね。
でも気にせずディスクを取に行ってましたね(^^)

mightymamさんへ

セミナー、お疲れさまでした
そしてロールキャベツ美味しかった♡
ありがとうございました。
マイティはマイママさんの言う事をよく理解してるのでビックリでした。
『もうちょっと前へ』とか『そっちじゃない』とか(笑)
コジロー母ちゃんはアホだけど父ちゃん、アホになれるでしょうかネ
ちゃんと投げたらキャッチできるんだけど母ちゃんの投げ方に
問題があるんです(^_^;)
プレッシャーしっかりいただきました(^^)
マイママさんのアップ待ってま~す♪

コジロー君と父ちゃん、ちょーだいポーズで
見つめ合う・・・可愛い(笑)
コジロー君と母ちゃん、ディスク直撃でイタイ!!って
顔・・・可愛い・・・笑ってしまった(ごめんね)
上手く、キャッチしてるね~
母ちゃん、肩痛いのにお疲れ様です。
大丈夫?無理しないでね~

おつかれさまでした
今回はお天気もよくてワンコはみんなたのしそうでしたね

我が家はパパさんの投げ方をセンセイにダメだしされっぱなしで
パパ ちょっと悩んじゃってましたが(笑)
投げ手でワンコのキャッチ率が上がるのはセンセイが投げたディスクを
HAKUがキャッチするのを見て 実感しました
朝んぽでパパ HAKUと練習してます・・・(笑)

いつもおいしいパンありがとうございます
コジロー母さんのパン無しのセミナーはありえないくらいみんなの中で
定番になっちゃってます(笑)

凡くんのママさんへ

ディスクはしばらくの間、父ちゃんにお任せと思って参加したセミナー
コジローに引っ張り出された(^_^;)
ディスク直撃のコジロー、意外とドンくさいかもね(笑)
上手くキャッチした写真だけアップしたのよ~
投げが下手でなかなかキャッチできないんだ。。。
今日、マッサージに行ってきた(^^)

HAKUママさんへ

セミナーおつかれさまでした~
ためになるし美味しいセミナー楽しかった♪
HAKUは上手だから誰とでもディスクが出来るね(^^)
投げるの難しいもんなぁ。。。
およよ~んから抜け出せない私です。
パンがお口に合って良かった。嬉しいです♪
張り切って焼かなくっちゃ(笑)

コジロー君ディスクがゴンっ(笑)
うちのメイもあるわ~~
コジロー君の上達、生でみたいなぁ~~
1番はコジロー母ちゃんの美味しいパンが
また食べたいっ!!だけどねっ^^
前の犬山からだと、そこは30分ぐらいかかる?
一時間ぐらいなのかな???

マユメイさんへ

ディスクがゴンはその場で分からなくて写真見て笑えた(^^)
メイちゃんもあるの?
ウルぴょんは無さそう!
コジロー上達。。。
何せ投げが、およよ~んだからネ
愛知のセミナーは東名三好インターの近くだから便利だよ。
来月は21日(土)
会えるといいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/508-a21b5975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム