2017-06

Latest Entries

魅力的なサツマイモ♪


今日は、仕事帰りに買い物してたから少し遅くなっちゃった。

そんな日は散歩なしで庭遊びね。

お気に入りのソフトフレックスボールで走り回るコジロー。

1501070

1501071

1501072




ポーズとっちゃったり(^^)

1501073






あちゃー(笑)

1501074





母ちゃん、肩が痛いから投げれません。

キックするんだけど思いがけない所に飛んでいったり、ちょろったり(^_^;)

1501075






家に入ったらストーブに乗せておいたサツマイモが焼けていい匂い♪

夕飯前だけど1人1本食べちゃった。

コジローは少しだけね(^^)

1501076

1501077

兄1が帰宅して焼き芋を食べてる横で、フセしてじーーーーっと見ているコジロー。
食べにくいなぁ~と言いながら1口おすそ分け。

父ちゃんが帰宅して夕飯後に焼き芋を食べてたらまたフセしてじーーーっと見てるコジロー。
また1口もらいました(^_^;)
これで終了ネ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

何時もありがとうございます
焼き芋はね~、香りが良すぎますよ・・・
ソフトフレックスボールって重いですか?
フックが付いているので、咥えやすくて
良いですね~

ラムパパさんへ

こちらこそありがとうございます(^^)/
ストーブで焼くと、お芋さんも美味しくなります。
ソフトフレックスボールは大きいけどコジローでも咥えて
走れるくらいの軽さです。
他のボールで遊んでいてもコレを見るとこっちがいいそうです。

うわぁ、きっと部屋中あま~い、
いい香りが漂っていたのでしょうね!
おいしそう♪
そういえば、こうやって焼きみかんも
作っていました。
コジローくん、美味しいもの味見できて
よかったね^^

ポーズのコジローくん、超かわゆい
その次のあちゃー顔もすんごくかわゆい

遅くなりましたが
本年もよろしくお願い致します

メイ姉さんへ

ドアを開けたら芋のいい匂いでした(^^)
焼きミカンですか?
まだ食べた事ないけどやってみます♪
昨年も焼き芋食べてたから分かっていて催促されました(^_^;)

ヨッちさんへ

ボール遊びでは、大きなのでも小さなボールでも片足乗せて
ポーズします(笑)
褒めてもらって嬉しいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/506-f0eb9779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

811位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR