2017-05

Latest Entries

2日の初走り


昨日、年に1度のワクチン接種に行ってきました。

本当は、爪切りと肛門絞りへいつもの もろの木動物病院さん へ行ったら昨年は7日に

接種してたと聞いて連休最終日だし、打ってもらいました。

しばらく病院内で様子をみてたけど変化なし。

2年前にアナフィラキシーショックになりワクチン接種前にアレルギーを起こさない注射をして

くださいます。



昼寝三昧の連休最終日でした(^^)

頭が落ちてますが。。。

1501051

1501052

1501053




寝てばかりじゃなくて走り回ってたよ。

1月2日 初走りの動画 ⇒ 初走り 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワクチン行ってきたんや。なんともなくてよかったね。
一度アナフィラキシーショックなっているから、心配だもんね。
凡も、10日前後に行ってこないと。うちの子記念日
みたいに、忘れないようにせねば(^_^メ)

走るコジロー君、笑ったよ~
律儀に、ちゃんと端から端まで
走ってるのね(^v^)

コジローくんの初走り!
ばっちりきまってますね~。
今年もいいことありそうな、
ナイスランですっ!
いっぱい走ってお疲れですね^^

凡くんのママさんへ

ワクチン、昨年は大丈夫だったけどやっぱりドキドキしたわ。
帰りにスーパーに寄ったけど車でコジローだけにするのが心配
だったから父ちゃんと一緒に車にいたよ。
忘れないでね~(笑)
動画のコジロー、何度も往復してたよ(^_^;)
やっぱりドッグランで思いっきり走りたいかなぁ。。。

メイ姉さんへ

公園でロングリードを付けて走るのと違ってやっぱり
ノーリードで走るのが楽しいみたいですね。
散歩より庭で走るのが好きなコジローです。
疲れて満足な顔してると嬉しいですね。

コジロー、笑えるーーー
ずっと行ったり来たりだね~~♪
何が楽しいんだろ(笑)

ワクチンも何事もなくて良かった良かった♪

わたしと違いコジローさんは健康的な正月を過ごしたんですねw^^
ヒトは体重増加するばかりですが^^;

この前のコジローさん、42℃の入浴がすごく気持ちよさそうで・・・
ウチも今、42℃設定にしています^^;

小太郎の母ちゃんへ

ソフトフレックスボールを咥た時はいつも行ったり来たり(笑)
楽しそうにしてるよ~
ワクチン接種、無事に終了して良かった!
毎回ドキドキ。

はりぼさんへ

コジローは健康的だったけど飼い主は(^_^;)
昨夜、久しぶりに体重を量ったらビックリな数字になってた(笑)
よく食べたもんなぁ。。。
お風呂の42℃はコジロー用で人は40℃くらいが好きです。
ディユーイさんとわくちゃんも42℃で温まってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/505-ead55236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR