2017-06

Latest Entries

明けましておめでとうございます☆


        明けましておめでとうございます

        今年もよろしくおねがいします。


1501010




毎年恒例のおせちを作って。

1501011
      年末にあわてて撮ったから3段目が重なってて見えない。。。




今朝、お雑煮と一緒に食べました。

コジローはいつものカリカリフードね。

1501012

1501013




新年の祝い箸は、凡ちゃんママからのプレゼントの1つで、おみくじ付なの。

1501014






コジローも参加して、どの箸にするかもワクワクで盛り上がった♪

1501015





母ちゃんのは中吉で 『 いいこと いっぱい 』 だって

1501016







新年だからコジローに、新しいタマゴちゃん。

1501017



荷物といっしょに届きました。  ありがとうございます~!

喜んでピーピーしながら走り回って、音が鳴らなくなったら座り込んでカミカミ。

やっと写真が撮れました(笑)

1501018


今年も元気に楽しい年が過ごせますように。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

美味しそうなおせち(*≧∀≦*)

いつも温かいコメントを頂き有り難うございます(^^)

コジロー母さん、以前痛めたぎっくり腰?大丈夫ですか?
寒さ増す日々、ご自愛下さい(*^^*)

今年も宜しくお願い致します。
カルム家一同

カルム家さんへ

明けまして おめでとうございます。
何度か止めようと思いながら30年くらい おせちを作ってます(^^)
ぎっくり腰、覚えててくれたんですね。
もう治って大丈夫です ありがとうございます。
年々、寒さが苦手になりました(^_^;)
カルム家さんも風邪などひかれませんように。
今年も5ニンのほのぼのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます(^^)
豪華なおせちや~
日本酒持って、行きたいわ(笑)
コジロー君も、机の上が気になって
覗こうとしてるね、凡と一緒やわ(^_^メ)
1枚目のコジロー君、小顔で可愛いね。
ちゃんと、正面向いてくれてる~

今年もよろしくね~

凄い!このおせち全部作ったんだ!!
コジロー家は季節感一杯でいいねー\(^o^)/
やっぱりコジロー家になりたい。
お箸のおみくじ、楽しそう⊂((・x・))⊃
中吉が一番いいんだよね!

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

明けましておめでとうございます
やるね~ おせち作ったんだ・・・
中吉で 『 いいこと いっぱい 』?
毎年良い事だらけでしょ(笑)
今年も宜しくお願い致します

凡くんのママさんへ

おめでとうございます~♪
年に1回、張り切って作ったよ(^^)
これが2回の食事で胃袋に入っちゃう(笑)
お正月から祝い箸で楽しませてもらったよ。
ありがとう♪
いつもはイスに上がらせないけど写真の為にトクベツね。
今年もあちこちと行きましょう~
よろしくね♡

小太郎の母ちゃんへ

結婚してすぐに輪島塗の重箱をもらって、こりゃ~作るしかないと。
で、30年以上続いたのよ(^^)
コジロー家になったらデブまっしぐらかも(笑)
お箸で新年から盛り上がって楽しかった。
おみくじ通りに、いいこといっぱいだといいな。
わくわくな1年が始まった~!

ラム&ジャックパパさんへ

明けましておめでとうございます♪
おせち、毎年作ってるのに味加減がいい加減です(^_^;)
いいことだらけな1年だといいな~☆
宝くじ、まだ見てないの← とってもいい事になってほしい(^^)
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/502-779006e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR