2017-08

Latest Entries

さむ~い!  暑い☆

昨日、着ていた服。
夕飯を作ってたら、おとなしくしてた ⇒ 楽しいことしてた!
そっか、楽しく噛んでたんだ…。
袖口が破れたっ!
洋服

あったかくて 気持ちいい。
暑い1

こんなにも近くで。
寒い4

口を開いて、ハアハアしてる
暑い2

あったかいよ!!
寒い2

服を着たから、少しはなれたよ!
暑い3



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あちゃ~、服かじっちゃいましたか。
静かな時ほど要注意なんですよね~。
うちも着たまま服の襟元かじりまくって
破いてしまいました^^;
このつなぎ、すっごく可愛いですね~。
温かそうです☆

メイ姉さんへ

まいっちゃったです(笑)
寒くなって、久しぶりに服を着せたんです。
今年始めの服は小さくなったので購入したばかりのなのに…。
服を選ぶ時、刺繍が裏地まであるとガサガサするし、
可愛すぎるのは似合わないし…。
素敵なのは高価だし、悩む悩む(^_^;)
で、やっと気に入ったこの服。
かじらないでぇ~って(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/50-6bfaddaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム