2017-09

Latest Entries

うちのこ記念日


3年前の9月16日に生まれて3ヶ月後、12月17日の寒~い日に我が家にやってきました。

コジローが居るから大人ばかりの我が家にも笑いが増えました。

1412180



3兄弟だったけどみんな元気にしてるかな?

1412181




少し前に、お友達からいただきました♡

耳の角度とか、細かいところまで似てます♪

すっごーく嬉しかったです ありがとう~

1412182

1412183




お誕生日みたいにご馳走は無かったけど、じんわりとした幸せを感じた日です。



今、一番好きなタマゴちゃん。 くださいな。

1412184


ダーッ

1412185



母ちゃんのコントロールが悪いから入っちゃったよぅ。

1412187



取れるかな?

1412188



後姿もかわいいです♡

1412189

うちに来てくれてありがとうの日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちのこ記念日おめでとうございます!
赤ちゃんのときのコジローくんも、めっちゃ
かわいいですね~~。たまりません♪

隙間におもちゃが入ったとき、コジローくんは
どうしますか?うちは、自分じゃ取れないから、
取ってくれ~~と騒ぎ立てます^^;うるさいので、
今度からオスワリでもさせようかな・・

うちの子記念日も大切な日ですよね
出会えたことに感謝しなくては・・・
それにしてもコジローくんのパピーのお顔
なんてかわいいの!!!
ハンサムボーイのお顔しか知りませんでしたが
あまりのかわいさに胸キュンです〜

こんばんは(^^)
コジローさんのうちの子記念品おめでとうございます(*´∇`*)♪
絵と並んでいるコジローさん、柔らかい表情でとても可愛い~!!と勝手にデレデレしています(≧▽≦)

お誕生日とは別に、改めてわが子に感謝感謝ですよね(*´ω`*)

コジローさんにあやかって我が家でもウザがられるくらい撫で撫でしたいと思います(^w^)

二日遅れの「うちの子記念日」おめでとうございます(笑)
家族の中にペットが入ると、会話と笑いが増えますよね~
我家なんて、無言の食事でしたから・・・
これからも更に、大事にされちゃうんだろうな~
コジロー君は幸せ者だよ!

コジローくん!
うちの子記念日 おめでとう。
素敵なご家族と出会えて良かったね。
いつまでも仲良く暮らしてください。
また遊んでね~♪

メイ姉さんへ

ありがとうございます♪
パピーって可愛いですね(^^)
3ヶ月でウチに来た時の顔はマズルが伸びて、この可愛さが無かったの(^_^;)

隙間におもちゃが入ると、じーっとおもちゃを見て静かにアピールします。
そこで目が合った人が事前に取に行ってます。
メイちゃんは賑やかにアピールですね(^^)

HAKUママさんへ

この子って決めてから3ヶ月は親元に居た方がいいと思って我慢して
連休の1週間前の週末に迎えることを決めたんです。
コジローに出会えて、いろんな人達と繋がって、ご縁に感謝です。
パピーの頃ってかわいいですね♡
でも、大変だから今の方が好きです(^^)

カルム家主②さんへ

ありがとうございます♪
記念品というか偶然、近い日にいただきましたv-410
コジローの笑顔を撮りたかったけど少ししか舌が出ませんでした(^_^;)
うちに来てくれて ありがとうの記念日ですね。
カルム家さんも撫でまわしてますね。
うちも(笑)

コジロー♪うちの子記念日おめでとーー。
コジローが来てくれたお陰で、コジロー家は笑顔で
溢れてるね♪
そして、コジローが来てくれたお蔭で、出逢えた♪
親戚だって事も判明したし、なんだか嬉しいな♪♪

コジロー、これからも家族に笑顔を!!
そして、コジローにも笑顔を!!

ガングロラムさんへ

ありがとうございます♪
最近、素早いアップが出来てないですね(^_^;)
毎日更新のラムパパさんは凄いと思います。
コジローが来てから笑いが増えましたね。
会話は、昔から私が喋りっぱなしですから~(笑)
コジローとも会話が出来る様になってきたからおもしろいです!
コジローに幸せにしてもらってる我が家ですよ~

すもも母さんへ

すもも母さん、ありがとうございます♪
コジローが来て、生活が変わりましたね。
スカート履いたり、お洒落なんかしてらませんし(^_^;)
すももちゃん、来年会えるといいですね~♡

小太郎の母ちゃんへ

ありがとう~♪
コジローのおかげで小太郎家とも知り合えたもんね。
犬が苦手だった母まで笑顔で楽しく過ごしてるよ♪

不二子と親戚だったのは本当に驚いたね(^^)
不二子が小太郎家に来たのも運命だよね。
幸せになって良かったよ。
今の不二子はいつも笑顔だもんね~
小太郎は元々いい笑顔してるし~
コジローも笑顔で!

うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
この記事見て、思いだしたわ。凡は来週ってこと(^_^メ)
ちっちゃい時も、可愛い。私は、コジローの顔が大好き
なんで、兄弟の中でも断トツ惹かれるわ(^^)

これからも、楽しい事、笑顔いっぱい増えるね~
福の神、コジロー様様やね(^◇^)

凡くんのママさんへ

ありがと~♪
凡ちゃんも連休前に来たんだね(^^)
私もコジローの顔が気に入ったのよ~
兄ちゃんはバカ殿みたいと笑ったんだけどね(^_^;)
コジローが来て笑えるのと、こうして凡家とも繋がったね♡

うちの子記念日おめでとーございますw^^
生まれた瞬間はどうしても立ち会えないから
このうちの子記念日こそ。。。
飼い主には懐かしく思い出せる最初の日ですよね^^

コジローさんは子犬の時からスッキリとした
キリッとな顔立ちだったんですねww^^
すごい落ち着いてるから
若林より年下だなんて思えません^^

はりぼさんへ

ありがとうございます♪
ブリーダーさん家が近かったら毎週でも会いに行ったかも。
決めてから家に来るまでの2カ月間が長く感じたわ~
コジローはおとなし目のジャックですから。
若林さんは行動もめっちゃ可愛いから落ち着かないで
そのままのほうが好きです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/497-701707dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム