2017-08

Latest Entries

うじゃうま打ち上げ~


うじゃうまの打ち上げするよ~と誘ってもらって行ってきました。

先週火曜日にギックリ腰になり歩くのも大変だったから前日まで心配だったけど

うまうまが気になって参加しました(笑)

仕事で一緒に行けない父ちゃんの代わりに兄1が荷物持ちで付いてきてくれた。





仲間たちは小型犬エリアで賑やかだけどコジローはだれも居ない大型犬エリアに。

教官 (笑) がコジローと遊んでくれた。

1412140





リードを付けて小型犬エリア内を散歩してからリードを取って様子見。

ガウッたからまたリードを付けたけど、コジローは歯を見せてるけど噛まないから大丈夫だよと。

ジャック同志だからガウガウあっても大丈夫。 って言ってもらったから放してみた。



仲間に交じって おやつもらい隊(^^)

最初は、よく知ってるロッシーの隣だから安心だったね。

1412141

1412142




人の側に行っては背中を掻いて~

1412143





おやつ仲間に入るかと思ったら。。。

1412144



通過して~

1412145



こっち側に座るのね(^^)

1412146




パピーの陸くん ドッグランデビューです♪

1412147





HAKUくんの『ちょうだい』は前足が高速で動いてかわいい♪

1412149




『うじゃうま』の、うまうまタイム~

スズキだったかな? カルパッチョ♡

1412151




BBQ、今回も豪華で美味しかった~

70°で茹でたスペアリブを味付けして焼いたの。

イカ・海老・豚肉・カルビ・鹿肉・ラム・スープカレーパスタ・焼き芋・ピザ・焼きリンゴ・アップルパイ

チョコチーズケーキとかデザート差し入れいっぱい~♡

1412152

1412153





今回は重いカメラを持って行けなかったからスマホ撮影。。。

ほとんど座っていたからあまり撮ってないんだ。

1412154
(原っこジャックさん撮影)


ドッグランを出てリード付でもこんなに近くに平気で居れた。

1412155
(原っこジャックさん撮影)




今年のアルファアイコン率が高くて、見間違えそうだったよ。

1412156
(原っこジャックさん撮影)



楽しい時間&うまうまを ありがとうございました!





ワンコも人も、まだ名前がわからないけど、そのうち覚えるからね。

だんだん物覚えが悪くなってきて、回数重ねないと覚えられないのでよろしくです(^_^;)

新年会が楽しみだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!楽しそう~~~~^^
うまうまが超豪華!!
カルパッチョもあるの???
凄すぎ~~
アルファーアイコンは寒くないから??
これウルに買うとお値段高くなりそう~~デカイし(笑)
いつかは買ってやる~~~(笑)
いつみてもコジロー君のオスワリがお上品なのだぁ♪

腰痛中に、めちゃ日に
遊びに来てくれてありがとう
コジローにも気に入ってもらえたかな?
楽しい、美味しいって思ってもらえたなら
こんなに嬉しいことはないです
ワンコも人も居心地の良い時間を
もっともっと沢山
ずっとずっと一緒に
楽しみましょう♪
楽しもうね

マユメイさんへ

うじゃうまは2回目だけど、毎回うまうまが美味しいよ~
味付けがいいの♪
マユメイさんならワイン片手だね(笑)
アルファアイコン、たまたま今年購入の人が多かったから(我が家も)
オレンジorレッドで、どれが誰やら(^^)
メイちゃんとウルぴょんの2枚でウルぴょんサイズはお高いよね~
今年買ったら同じ色になるかもよ~
コジローがお上品に見える?
あはは!

原っこジャックさんへ

腰、少し良くなって歩けたから行っちゃった~
だって、うまうまも魅力的だったもん(笑)
コジローが一緒に並んででおやつ食べたのが嬉しかった♪
2回目のBowwow Hillsだけど、インター降りて近くになったら
コジローが早く行く~って鳴いたよ。
前回の楽しかったのを覚えてたんだ。
父ちゃんも行きたがってた(^^)
誘ってくれて ありがとう!
これからも、ずーっとよろしくね♡

うわ!
おいしそうだし、楽しそうですね。
おやつに大注目のワンコたち
かわいいですね~~。
頂戴するにもみんな個性があって
面白いです^^

先日はセミナーお疲れ様でした(コメ遅すぎですね汗)
腰痛大丈夫ですか?
日にち薬だそうですですね。
早くよくなります様に。

うじゃうま打ち上げ
コジローくんリラックスで
参加できたようでよかったですね。
しっかりオヤツ隊に入ってる佇まいすら
王子に見えますー(笑)


うじゃうまの打ち上げですか\(◎o◎)/!
うまうま か・ら・の~うまうまぁぁ~
なんともうらやましい打ち上げではないですか~~
人もワンコも同じ空間で楽しめる会ってなんとも幸せな空間ですね!

ママさん腰大丈夫?
私もぎっくり腰やった事あるけど、あれ本当に歩けなくなるんですよね(~_~;)
お大事にですです。

メイ姉さんへ

おやつを持っていれば人気者です(笑)
大勢集まると、性格が出ますね~
いつも一番前にいる子、ちょっと離れたとこにいるコジロー(^^)
家で見る様子とはかなり違いますね。

maiuさんへ

セミナー、楽しかったでーす(^^)/
寒くなってギックリ腰の患者さんが増えてるそうです。
先週に比べるとかなり良くなってきました。
ありがとうございます。
うじゃうま打ち上げ、ワンコも人も楽しめました~♪
おやつの魅力に引き付けられたコジローでーす。
王子ですか?
本犬は照れるでしょう(^^)

kuratama3さんへ

うじゃうまは父ちゃん達が料理上手なのでお任せなの(^^)
先にドッグランでワンコを疲れさせてからの、うまうまタイム。
美味しいものを食べてる時って笑顔ですね~♪
ギックリ腰、今日もマッサージに行ってきました。
ありがとうございます。
ちょうど一週間経ってだいぶ楽になってきました。
寒くなってギックリ腰の患者が増えて年内のマッサージ予約満員でした!
kuratama3さんも気を付けてくださいね。
1回なると同じ所を繰り返すらしいです(私も)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/496-e7f82bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム