2017-10

Latest Entries

びっくりして 嬉しかった~


雨の一日で、ポストを見てなかったから夜になって家族が夕刊と郵便を取ってきた。

心当たりがない郵便があって何かな?

開けてみてビックリ♡

コジローが出てきました~(^^)

1412111





足の裏も♡

1412112





はなさん、ありがとうございます

1412113



細かいところまでコジローです。

1412114

1412115







いろんな繋がり、ご縁に感謝です♪

1412110

はなさん ブログを見てくださって、ありがと~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらこそです~(^_^;)
突然送り付けました…

笑顔のお写真が可愛かったので♪
その時のコジロー君に似てると嬉しいのですが…
これからもコジロー君の日常、
楽しみにしております。

はなさんへ

本当に驚き、すっごーーーく嬉しかったんです!!
ありがとうございました♡
手紙を読んでKOJIRO服にも繋がってて♪
コジローのおかげで胸ワクドキです(^^)

いや~~~かわいいですね!!
肉球までちゃんと色がついてて
細かいです。
くりくりしたお目めがそっくりです♪

コジロー君にそっくりですね~
細かい所までも・・・
はなさん我家にも来てくれないかな~(笑)

メイ姉さんへ

丁寧に作ってくださいました。
写真を撮るとき、コジローに取られないように
おやつ片手でした(笑)

ラムパパさんへ

ブログを見てくださって作ってくれたんです。
実物を見るともっと似ているよ~♪
はなさんに感謝です♡

ちっちゃいコジロー君、可愛いね(^^)
欲しいってしなかった?
凡は、持ってるとちょーだいちょーだい
大変よ(^_^メ)
小さいのに、リアルに再現して作られてるの
芸術並みやわ~
今度、4匹で記念写真撮りたいね(^^)v

凡くんのママさんへ

本当に可愛いく作ってくれてる♡
コジローも欲しがったけど絶対に渡さな~い!
足の裏の細かいとこまで器用だよね♪
是非4匹で記念撮影しよう!!

いや〜ホント良く出来てますね〜!
プロの方ですか?どちらにしてもマイスターですね。
大きめの耳、シャープな目元、ソックリだす。

Cocoの執事さんへ

久しぶり~!
お元気にしているみたいで良かった♪
プロみたいでしょ~
趣味で作られててすっごく、感動したよ♡
ワンコ繋がりに感謝ですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/495-515909a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム