2017-10

Latest Entries

ドライ納豆を食べたコジロー (笑)


夜、家族が夕飯後におとなしく待っていたコジローにおやつを少しと思って

フリーズドライの納豆を1粒投げたら上手く口でキャッチ。

食べ終わった後の様子  → 動画   
                  (テレビの音量と家族の話声が大きいです (^_^;)

フリーズドライでも粘りがあるのかな?

10粒くらい手の平に乗せたら一気食いしてまた ペロペロペロ (笑)

では生の納豆はもっと?





今日は暖かかったね。

昨日届いたオヨフクで散歩♪

1412061




ちょっと前のおやつは、大好きなイチゴとリンゴを薄切りにして。

1412062

1412065






いただいた、ハーブソルト。

フランスのオーガニックだそうで嬉しい♡

クレージーソルトみたいだよって聞いたけど、もっと美味しかった。

塩味がとがってなくて、うーん。

例えると普通の塩と シママースの違いみたいで優しいまーるい感じ。
             (沖縄の塩でパンによく入れるの)

早速オリーブオイルで炒めた野菜のスープに入れたら美味しかった!

今度はサラダに使ってみよーっと。

1412066



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

我家も、フリーズドライの納豆を食べさせてます
あれ以来、トッピングするようにしています(笑)
ガツガツ感は、少し減ったかな?

昨日はお疲れ様でしたーー
って・・・気付いたら居なかった・・・・(泣)

ドライ納豆、小太郎にもよくあげてたけど、そんなペロペロしなかったー。
生の納豆も時々あげるけど・・・
恐らく、噛まずに丸呑みしてるんだろうな(汗)
コジローのペロペロ、そんなに気になったのかな??ずーっとしてるね(笑)

ガングロラムさんへ

納豆食べてもペロペロはしてないのかな?
変なコジローですね(笑)
フードだけよりもトッピングするとガツガツ感が減るし喜んでるから
いいですね。
キュウリ、キャベツ、豆腐も小さくカットして乗せるてます。

小太郎の母ちゃんへ

お疲れ様でした~♪
ごめんね、用事があって早退したのよ(お昼だけちゃっかり食べて(^^)
小太郎家の手作りご飯を見たら納豆が入っていたから食べさせてみようかな
と思ったけど通販のおやつでフリーズドライのがあったから初めてたべたら
こんなんだった(笑)
たった1粒でこの動画だよー
生だったら。。。 でも見てみたいからそのうちネ

フリーズドライの納豆。。。
おいしいんやろね~
何回もペロペロしてるコジロー君見て
笑ったわ(^u^)

新しいKOJIRO服も可愛い。
サイズもぴったりでよく似合ってるわ(^^)
超スムースのコジロー君には冬の必需品
やもんね。

おいしい塩は、野ょ売りの味も違ってくる気が
する。いいね~おフランス(^◇^)

凡くんのママさんへ

納豆、フリーズドライでさらさらだけど生だったらネバッとしてるから
ぺろぺろもっとかもね。
凡ママにもらったKOJIRO服が気に入って何度もリピ(^^)
生地がしっかりしてるしオサレで楽しんでるよ♪
このハーブソルト気に入ったから、だれかフランスに行かないかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/494-ba11c7d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム