2017-08

Latest Entries

新しいもの♡


またまた買っちゃいました 『 KOJIRO 』 オヨフク ♡

1412040



生地がしっかりしていて、これは裏がフリースみたいにふわふわで暖かいの。

腰をあたためたいコジローの為にポケットをここに付けてくださった♪

1412041

1412042





新しいおもちゃも届きました(^^)

音が鳴らないボールはどうかな?

最初だけ楽しんだけど。。。

1412043





エク練の時に先輩がこれの大きいのに、たまごちゃんをたくさん入れてコジローが気に入ったのを

思い出して、無理やりタマゴちゃんを押し込んでみたらガン見 (笑)

1412044





夢中で遊んだけど頑丈で破れない!

1412045




思いっきり遊んだあとは熟睡。

1412046

1412047




母が毛布をかけてました。

目がさめたらそのまま起きてくるので、こんな事に(^_^;)

ズルズル・ずりずり。。。

1412048

1412049





友達からメールが

『ご在宅ですか~?』 って。  

で、届けてくれたのがコレ

1412051



北海道久遠郡から届いたそうで、手の平に乗せると指先が見えないくらい大きい!

母ちゃんは軍手をして格闘しました。

甘くて美味し~~~い帆立の刺身と、ヒモはバター炒めでお腹に治まりました

こんなにも新鮮だから生臭みはなくて、メッチャ美味しかった!

1412052

先週は寒かったけど楽しく美味しかった(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジロー君かわいい~~~☆
およふくもかわいい~~♪
写真に撮られ慣れてるコジロー君はポーズも決まってますね(*´∇`*)
きっと毛布も引きずられて本望だと思います(*´ω`*)

発見してしまったのですが地球色のボールは我が家とお揃いデス(*´∀`)
コジローさんとお揃いだ♪と勝手に喜んでおります☆

カルム家主②さんへ

ありがとうございます~♪
家の中では動きが激しくないからスマホでも撮れますね。
毛布、笑えて急いで撮ったけど寝起きだったのと重かったのか
固まっていました(笑)
カルム家さんのブログで『ボール大会の様子』を見て購入したんだけど
コジローは、もう1つのボールの方が気に入ったみたいでした。
お揃いのボールはゴム臭が無くていいのにね。
ブイヨンさんもお気に入りなのに。

コジローくん、新しいお洋服よく似合ってますね!!
腰にポケットがついてるから、暖かくていいですね。
ボールにたまごちゃんを入れる、なるほどですっ!!
これなら音がならなくてもコジローくん、興味持って
くれますね。
コジローくん!気が変わったら地球のボールも
遊んであげてね~^^

メイ姉さんへ

冬は寒いと散歩に行の嫌がるんですよ。
暖かい服が欠かせませんね。
やっぱり音が出るおもちゃの方が好きみたいでした。
地球のボールは私が好きなんだけど、そのうち遊ぶかも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/493-e2a545e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム