2017-05

Latest Entries



四日市 うじゃうま は美味しかった~

23日(日)コジローと一緒に三重県四日市市の 『 うじゃうま 』 に行ってきました。

1411230

1411231




レオンの輪のレオン君も参加してました~(^^)

めんたいせんべい、美味しかったとよ(合ってる?) ありがとう♪

1411232





背中に名前が分かるようにとのことでコジローはお気に入りのオヨフクで参加。

HAKUくんは『89』でわかりやすい。

1411233




幹事さんの アクセル父さんのご挨拶もコジローは遠くから。

1411234




はるばる兵庫から参加のリンク。

何とこの日、兄弟が発覚!

1411235




ジャックの会 のエルモ君。

最初に会った時、母ちゃんは リンク君? と聞いてしまった。

そっくりのワンズ、両親が一緒だったんだって。

兄弟が分かるって嬉しいね。

1411236




3ヶ月になるパピーの陸くん、可愛かった~

1411237



おしゃべりや食べるのに夢中で写真が少ししかなかった。。。

1411238

14112391

14112395



14112396



レッスンで一緒の、らんらんはシンクロ偽デカジャック(笑)

14112392



お顔がかわいいんだけど写真いやよだそうで。

14112393



コジローはらんらんのお隣に。

14112394





『うじやうま』というだけあって、うまうまがたーくさん♪

釣ったイカでイカ刺。

14112397



パエリア。

14112398




豚汁。

14112399



手羽先。 

141123991



焼き牡蠣。

141123992



大きくてプッリプリで美味しい~

141123993




パエリアはサフランを入れてこんなに綺麗な色に。

手羽先もパリパリに焼けて美味しかった。

141123994




食べておしゃべりして夕方肌寒くなったら火の側に集まってHAKUママさんのマシュマロを

焼いてあっちっちで甘くて美味しかった。

温かい珈琲と合う~

141123995




コジローはドッグランで上手く遊べない心配があるからみんなが居ない時間に

フリーでボール遊び。

空いてる場所で散歩と楽しんだよ。

141123996

大勢あつまっての行事、準備から当日のご飯作り、とっても大変だったと思います。

幹事さん達のおかげで楽しかった~

ありがとうございました!


またぜひ参加したいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

あっベッキー父ちゃんの『トンテキ』の写真、食べるのに夢中で撮り忘れちゃった。
初めて食べたトンテキ、美味しかった!
昨日FBにレシピがアップされたから作ってみよ~♪

コメント

こんにちは~!

うじゃうまに参加ありがとうございました!
パンの差し入れとベーコンもありがとうございました\(^o^)/
ものすごく美味しかったです!!

第2回もやりたいと思っていますので
その時も参加よろしくお願いします♪
次回はコジローくんも慣れてみんなと遊べるといいですね(^_^)/~

うじゃうまに参加したんですね~
リンク君は、早くに載せられてたので解ってたんですが
相変わらず動きますね~ 運転手の父ちゃんが!
「食べるのに夢中で、写真が少ない」・・・大丈夫・大丈夫
何時もの事ですから(笑)
でも食べ物が多いですね~ 幹事さん大変だ!

楽しかったねぇ〜♪

リンクは兄弟もわかって、
2倍楽しかったよ〜*\(^o^)/*
コジロー母さんが間違えるのも無理ないくらい
似てたもんなぁー(笑)

パンとベーコン、ありがとー!
めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

次は私もお好み焼き焼いていかないと、
中にいれてくれへんやろな〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

次回、楽しみやわ〜♪

ガングロラムさんへ

うじゃうま、美味しくて楽しかったわ~
今回は父ちゃん会社の用事で母ちゃんとコジローで参加だったから
写真が少ないんですよ。
まぁ父ちゃんが居なくてもナビがあればどこでも行くから(^^)
ブログに早く載せたかったんだけど何せ50肩がひどくなってきて
昨日は会社終わってからマッサージに行ってきたんです。
元気に歳をとりたいですね~

リンク母さんへ

楽しく美味しかった~
エルモ君を見た時はリンク君をブログでしか見たことないし
リンク母さんも小柄でスリムだったからてっきり飼い主ともども
間違えて、変なおばさんと思われちゃったかも(^_^;)
パン、人数が多いって聞いてたから3回焼いたのよ。
その甲斐あって喜んでもらえて良かった。
リンク母さんのお好み焼き、おいしそうだもんね。
いつかは! っていつかなぁ(笑)
次回のうじゃうま、楽しみだね♪

あくせる父さんへ

うじゃうま、ありがとうございました~♪
幹事さんのチームワークの良さ&美味しいのに感動の一日でした♡
原っこジャックさんからのお誘いで参加したけど良かったわ~
次回は丸焼き?(笑)
コジローは大丈夫かもしれないけど何かあって迷惑かけちゃいけないと
心配性の私が用心しすぎたのかもしれないですね。
徐々に慣れるようになるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/488-7c623a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/28 09:10)

四日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

