2017-09

Latest Entries

「ハイパーフライトジャパン」のセミナー愛知


「ハイパーフライトジャパン」のセミナーが愛知で開催されます

申込み受付中ですよ~♪

posta


  11月29日(土) AM10時~PM4時

          名古屋警察犬学校・ドッグスクールロイヤルトレーニング

                (東名高速・三好ICから約10分) 

            愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字吉田88-145

             料金 1頭¥4000(ラン料金1000円含む)

    ・ラン使用料金の都合上、二頭目割引きがありません。一律・一頭4000円になります。

    ・セミナーを受講しない、同伴犬につきましては、ラン内入場する場合は

     ラン料金¥1000が発生します。ご了承くださいませ。

  ランは終日貸切ですので、休憩中やセミナー終了後に、もちろん遊ばせて頂いてOKです。

 
   今回、ナント 参加者全員に「HAPPYDOG」のフード300g のプレゼントもあるらしいよ。



 以上 マイママ ブログから拝借(^^)

  いなえブログ  と   B-HAKUな俺  に持ち物とか詳しく載ってます。




コジローはボール大好きで、最初ディスクに興味なかったんだけどセミナーに行ったらだんだんと

追いかけて上手く投げた時にはキャッチできるまでになりました!

上手く投げる、そう飼い主の投げ方によってキャッチできるんです!


競技には出ない我が家だけど、楽しく遊ぶために飼い主の勉強にコジローと

行ってきまーす(^^)/


111401276

111410206



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

愛知のほうって沢山場所あるんだね~~
そうそう、投げねっ(笑)
なんか投げ連とかで力入ると曲がるんだよねぇ・・・・
ほんとに投げ難しいね。
コジロー君ナイスキャッチ!!
そうボールでもディスクでも遊べるメニューが
増えるといいなぁって思ってうちもセミナーに
参加したのがきっかけでぇ~~す(笑)
来年あたりに愛知もまた参加してみたいなっ♪

うん、うん
楽しく遊ぶ為の勉強、うん、そぅですよね
ディスクに興味ないわがやもそこんとこを学ぶ事が出来ました
色々な事を感じとれるセミナー
みんなに参加してほしいですね

コジローくん、ディスクに興味出てきたのですか!
すごい。
うちもほとんど興味なくて、なので参加するのも
どうかな~って思ってたんです。
最近はもっぱら小石ばかりで・・・
もっと興味もってくれたら参加してみたいんですけどね^^;

マユメイさんへ

愛知、前回とは違うところだね。
投げるのは難しいよぅ~
コジローに投げる前に自分たちの投げ練だよね。
メイパパさんは投げ上手かったじゃん。
ディスクもエクもコジローと楽しみたくて始めたのよ。
めっちゃいい顔して走るもんね。
ぜひまた、愛知県に来て~

ヨッちさんへ

ボールが大好きだけどディスクにも興味出てきて、タイミング良く
キャッチ出来た時にはコジローも嬉しそうに走って来る。
それが見たくて飼い主の投げ練するのよ。
ドッグスポーツって絆だなぁと思う。
やってみると楽しいもんね。

メイ姉さんへ

コジローは1歳の時から時々ディスクをキャッチしてたけど
一番好きなのはボールなの。
上手くキャッチできた時は楽しそう。
メイ姉さん、興味が無くても大丈夫!
先生が興味が出るようにしてくれるよ~♪

我家も競技より、ワン子が楽しめたら十分!
そんな考えなんですよ(笑)
コジロー君やるね~
カッコ良いから競技に出場しますか(笑)

ガングロラムさんへ

競技も魅力的なんですよ~
それまでの練習があるから気持ちも通じ合うし感動があるし。
エクをやめてからちょっと気が抜けて張り合いが無い感じするんです。
ほら、定年退職すると張り合いがないような感じ。
 ラムパパさんは現役でしたね(^_^;)
コジロー、カッコ良いでしょ~
でも競技に出場『いたしません』(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/487-e905a5e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/27 09:07)

愛知郡東郷町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム