2017-07

Latest Entries

久しぶりのデニーズガーデン


今週は風邪でコジローの散歩に行けず庭遊びを少しだけ。

兄ちゃんが休みに1時間歩いてくれたね。

金曜日、3時に仕事が終わってコジローと久しぶりの デニーズガーデン へ。

平日の夕方は空いてて、小型犬エリアはだーれもいなくて思いっきり走れた(^^)

1411211




ボール投げて~

1411212

1411213




咥えて持ってくる。

1411214




思いっきり走って、いいお顔。

1411215




50肩が痛いから左手で投げたり蹴ったり(^^)

1411216





この顔が見たくて、来てよかった!

1411217

デニーズガーデンでは、いろんなイベントが行われます。

その中の 『 2014DG-50m走大会 』 に補欠から繰り上がってコジローが

参加できることになりました。


ドッグランで遊んで帰る時に教えてもらってビックリ!

12月14日、走って来まーす(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日は四日市の 『 うじゃうま 』 に参加のコジロー家。
母ちゃんの風邪も治ってきて元気に行ってきまーす!



コメント

王子ったら、きもちよく
楽しそうに走ってますー♪
こちらも笑顔になっちゃいますね。

↓コジロー母さんのブログ
 本当にどこも美味しそうなところばかり。
 メモしたいところばかりですよ(笑)

風邪治りましたか?
明日は天気に恵まれて1日楽しめそうです
道中お気をつけお越しください
幹事一同で待ってますね(*^^*)

maiuさんへ

コジロー、王子ですか? 
わぁ~い! ありがとうです~(^^)/
母ちゃんが調子悪い時はおとなしく我慢してくれてたから
行ってきて良かった。
 コジローブログなのか食べものブログなのか(^_^;)
スタジオMの食器で食事が出来るお店、瀬戸市にあるよ~♪

原っこジャックさんへ

風邪、移さない程度には治りました~
暖かい日になりそうで良かったね。
幹事のみなさん、準備からいろいろとありがとうございます。
明日が楽しみ♪

コジロー嬉しそうな顔してるーーー。
やっぱり思いっきり走ると、楽しいんだね♪
風邪治りましたか??
我が家は、明日練習会行ってきます♪
うじゃうま・・・・楽しそうーーーーー♪

ホント、ディニーズガーデンは色んなイベントがあって
楽しそう♪あーー、近くだったらなーーー
50M走、頑張って!!

小太郎の母ちゃんへ

やっぱりリード無しで走るのは楽しいんだね。
エク練習しなくなって久しぶりのデニーズガーデン嬉しそうだった。
裾野での練習会、温かくして走ってきてください~♪
うじゃうま、楽しみで~す。
でも父ちゃん風邪ひいたかも。。。
デニーズガーデンの50M走までに走る練習できるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/485-531c208a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム