2017-10

Latest Entries

おかげ参り


晴天の中、伊勢神宮へ出発~

遷宮の翌年は、おかげ参りといって何やらいいみたいだから急きょ行くことになって(^^)

1411150




おはらい町は人が多いけど、五十鈴川沿いを歩くと人が少なくてコジローにはいいね。

1411151




かなり高さがあるから飛び込まないよ(^^)

1411152





コジローはここまでしか入れないから母ちゃんと待ってたよ。

このすぐ横に一時預かりしてくれる所があるんだけど、ビビリのコジローが初めての場所で

ブルブル震えると思うから散歩して3人を待ってることにした。

1411153





テラス席ならOKのカフェがあったから休憩。

カフェマットを忘れちゃった。。。

母ちゃんのジャンバーを敷いて(^_^;)

1411154




マロンケーキ美味しかった♪

1411155





ぽかぽか暖かかったから眠そうなコジロー。

1411156





お昼はいつも初詣の時に、お粥を食べる 『 すし久 』 へ。

お店の人に聞いたら、外にあるイスでならコジローが居ても大丈夫だって。

座る所にお盆を直接置かないで台を持ってきてくれました。

1411157




日陰で寒いからコジローのカフェマット(母ちゃんのジャンバー)は必需品。

男組は、季節のてこね寿司。 

女組は、麦とろろ。

1411158




食後の甘味は場所を変えて、わらびもちと栗しるこ。

1411159




ここの栗しるこは、おこわの上に栗が乗ってた。

14111591

お伊勢参りは美味しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お伊勢さんは、人が多いから川沿いの方が
断然いいね!!
お正月行ったら、人多くて凡、抱っこでないと危なかった(^_^メ)
預かりあったけど、なんか可愛そうで家もやめてん。
せっかく行ったのに、あそこまでしか行かれへんかった(-_-)

麦とろろ、ええね~
とろろ好きやわ(^u^)
待ってる間に、モンブラン。
食後に、栗しるこ。。。。
栗づくし。
またまた、うまうまづくしやね(^u^)

凡くんのママさんへ

平日に行ったから商店街でもコジローが歩けたよ。
でも川沿いは気兼ねなくのんびり歩けるから両方歩いたの。
おかげ横丁は混雑で抱っこした。
預かりのとこ、前に見たら外の日陰だからコジロー震えると思って
私の分は家族が参拝してくれたよ(^^)
とろろ美味しかったけど日陰の屋外はもう寒いわ(^_^;)
秋は栗が美味しいね♡

うわぁ、どれもおいしそうですね。
今年、小学校の修学旅行以来
久々に行って、なんだか感動しました。
ただ、人が多くて・・・
ワンコ連れだと歩くのが大変でした^^;
平日だったけど、すごい人でびっくり。

メイ姉さんへ

おかげ横丁は屋外の席だけ犬OKなんだけど人が多いので
公に犬OKとは書いてなかったけど聞いてみたら大丈夫でした。
母と一緒だから美味しいお店で食べれて良かったです。
お伊勢さんはいつ行っても人が多いですね。
ちょうど空いててコジローも歩けたからラッキーでした。
鳥居から中の雰囲気が好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/482-d1544507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム