2017-04

Latest Entries

KOJIRO オヨフク


自分の服はバーゲンか、ユ〇クロなのにコジローの服はついつい買ってしまう。。。


凡ママが見つけてプレゼントしてくれた 『 KOJIRO 』 の犬服。

1411141




嬉しくて気に入ってたのに、コジローの胸囲が成長してキツキツになっちゃった (デブ)

1411140



素敵なマーク

1411142

1411143




初めて注文したら、凡ママがコジローにプレゼントしてくれた事を覚えててくれました。

サイズも私が思ってたのでは小さかったから1サイズ大きく変更していただき、届いた~

ありがとうございました!


首回りはコジローの毛じゃありません(^^)

1411144

1411145



もう一枚。

1411146

1411147

寒がりのコジローには必需品のオヨフク。

凡ママのおかげで知ったオヨフク。

おかげで、寒いのも楽しめるよ♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おーーー!!!
名前入り!!
??名前入れる必要がない服?
いいねーー♪
これから寒くなるから、コジローにはしんどい季節になるね。
暖かいオヨフク着て、たくさん遊びに行かなくちゃ★

kojiroってブランド???
名前入りみたいでいいね^^
白いのは~~まさかのファー付き???
なになにおしゃれ~~~
うん、よく似合ってるわぁ~~
コジロー君。

オヨフクで散歩も楽しめるよね、うちも
今日はこれってやってるよ(#^.^#)

小太郎の母ちゃんへ

名前が最初っから付いてるのよ(^^)
まさかコジローブランドがあるとは思わなかった~
朝夕とオヨフクが欠かせません。
奮発したのも慣れてきて、寒くても遊ばなくっちゃ♪

マユメイさんへ

そうなのKOJIROブランドなのよ♡
ファー付きは初めてだけど暖かそうでいいね。
女子みたいだけどいいや(^^)
コジローは着たくないみたいだけど無いと寒くてブルブルしてるからね。
母ちゃんの楽しみも半分あるけどね~

コジロー様様ですよね~
絶対私より、コジロー君の方が高い服着てますよ(笑)
食べるものもね!
「贅沢犬コジロー日記」の方が良いと思うのですが・・・(笑)

ラムパパさんへ

親バカな母ちゃんです(^^)
コジロー、服はたまーに高いの買うけど食べ物はキャベツや
レタスの芯とか、ご馳走が手羽先ですよ~
おもちゃはまとめて買ってるけど、かなり破壊してるなぁ。
おもちゃ贅沢犬コジローか?(笑)

あ、KOJIROブランド服買ったんや(^u^)
サイズ、難しいでしょ。私があげたのと、
次のサイズの中間があったら、コジロー君に
ぴったりなのにな~
種類、少ないけどかわいいから好きです。
超スムースやから、いつも震えている
コジロー君は、服苦手でも必要やもんね。
似合ってますよ~

凡くんのママさんへ

気に入ったんだけどコジローもデブったからきれなくなっちゃって
注文したの。
サイズ迷ったよ~
でも、お店の人とメールやりとりして、もらったサイズがLだったから
XLにしたらちょっと大きかった(^_^;)
でも次回から大丈夫になりそう♪
いいものくれて、ありがとうね~

コジローくん、すっごくよく似合ってますね!
たしか、カナダに住んでられる方が作ってる作品ですよね。
首元もぬっくぬくだし、これなら寒くなってもお出かけできますね♪

メイ姉さんへ

似合ってますか? ありがとうございます~
メイ姉さんよく知ってる!
KOJIRO服はカナダ在住のジャック飼いの方がつくっています。
名前を付けなくてもKOJIROワッペンが付いてるから嬉しいです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/481-e9fcbf5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR