2017-06

Latest Entries

おもちゃ箱


コジローの物を買う時は、まとめ買い。

お気に入りのお店で買った物が届いた~♡




いいものが入ってるって知ってるから尻尾ブンブン!

1411131





床に置いたら頭を突っ込んでた。

1411132

1411133



おもちゃ箱 ← 動画


おもちゃ箱2 ← 動画


コジローが大好きな 『 ソフトフレックスボール 』 外で使ってて3個目。

呼び戻し・出せ が確実に出来ていなかった頃に、投げたら咥えて走り回り、呼んで

手元に来たのにスルリと逃げ、破壊。。。


呼び戻しも出せも出来るようになったから久しぶりに購入。

袋が被ったままでも、お構いなし。




昼休みに帰宅して夕飯のビーフシチューを仕込み、鍋ごとオーブンで1時間半くらい加熱。

6時前にオーブンから出したら、まだ温かかった。

牛肉がほろほろと柔らかく旨みはそのままで好評


1411134


明日の朝も食べる予定が鍋は空っぽ。

嬉しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー、いっぱいのおもちゃに
どれにしようか、大興奮やね…(。>∀<。)

ビーフシチューの写真、もうたまりません…

うちの旦那の大好物やねん…
あーこの写真見たら、またうるさいやろなぁ~

写真からもいい匂いが…笑

コジローくんにとっては、
宝箱ですね~。
この箱に頭突っ込めるなんて
最高!!って思ってるかも^^

ビーフシチュー、おいしそうです♪
コジロー母さんのパンと食べたら
きっと最高なんでしょうね~。

おもちゃも、何もかも消耗品・・・・
まとめ買いが一番です♪
コジロー、どんなおもちゃがあったのかな??

って・・・・!!!
めっちゃ美味しそう~~
もう、家庭の味とは思えない位!!
いやーーーー、美味しそう~~
うん、うん、コジロー母ちゃんのパンと一緒に食べたい~
ランチセットでおいくら??

リンク母さんへ

おもちゃ、迷ったけど一番好きなのを持って行ったよ(^^)
ビーフシチュー、最初の手間はかかるけど煮込みは、ほかっとけばいいからラクチン♫
鍋ごとオーブンに入れたら焦げないし美味しく出来るよ!
水の代わりに赤ワインでネ

メイ姉さんへ

そっか、宝箱ですね~♪
ビビリのコジローがおっかなびっくりだったけど頭を入れてました(^^)
ビーフシチュー、お肉の特売だったから奮発しました!
パンを捏ねてなかったから残念。。。
次回はパンを先に捏ねなくっちゃ。

小太郎の母ちゃんへ

まとめ買いしても破壊活動で減るのも早い(^_^;)
やっぱりピーピーボールが好きだね。

たまに食べたくなるビーフシチュー!
特売日に美味しいお肉で(^^)/
パンは前日夜に捏ねてなかったから残念だった。
ランチセットで私も食べに行きたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/480-5b80fcd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR