2017-08

Latest Entries

嬉しい 会えた!

今日は小さなドライブ。 1時間ほどで 森林公園に到着
ドライブ1

わんわん運動会の会場に着いたら、大きな規模でびっくり
ジャックは、いないかなと歩いてたら、ジャックとたねまき のSEEDさん・パパさんと久しぶりの再会  
コジローは、マイロ君とジャン嬢 に初顔合わせ
マイロ君

元気いっぱいでワンワン、ギャンギャン
リードに繋がれての ご対面だから緊張状態…。 
周りは、知らないワンコと人がいっぱいだから環境も良くなかったね 
ごめんね。 静かに合わせた方が と反省です。
ジャン嬢

こてろぐ のCHIEさん、にも会えました
ブログで参加を知って、どこにいるかな~と歩いてたら、あられちゃんだ!
とっても可愛いパピーの あられちゃん。
ふわふわで、もぅ~かわっいい!!
こてつ君とコジロー、ご挨拶したけど撮れなかった
あられちゃん

5ワンズのショットも撮れなかった
この混雑して興奮状態の中で、こてつ君はご主人の フセのコマンドをしていた。
すごいね。 トレーニングの成果ですね。

この後、試供品コーナーに行って、人混みでコジローを抱っこしたんだ。
このあたりはウンチくさいなぁと思ったらコジロー母の手に!!
ブツが付着してた!!!
コジロー踏んできた?
どうりで臭うはずだよね
手を洗いに行ったら雨が降ってきて残念、こてつ君の応援まで居れなかった

楽しい週末だったぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございましたー!
まさかお会いできるとは思わなくて
とっても嬉しかったです(v_v。)
素敵なお洋服も頂いて・・・!!
あいにくの雨でしたが、また次の機会を楽しみにしています!
コジローくん、うんにょ踏んじゃったんですね(T-T*)

CHIEさんへ

こちらこそ ありがとうございました!!
とってもたくさんのワンコがいてビックリで探せるかな、会えるかなと
ジャックはどこだ~で、下ばかり見て歩いていました(笑)
洋服、新品じゃないから失礼かと迷ったけど、喜んでもらえて良かった☆
東海市は近いから、来月は行けそうで楽しみにしてます!
そう、踏んでしまったんですよ。車に乗る前に気が付いて良かった(^^)

こんにちはぁ!
先日はありがとうございました!
コジロー君会えて嬉しかったぁ♪
・・・うちのおばか達ががうがうしてごめんねーm(__)m
懲りずにまた声かけてくださいませ(*^_^*)

SEEDさんへ

私も会えて嬉しかった!!
たくさんのワンコ達でビックリでした。
マイロ君とジャン嬢の服、素敵!!
なかなか市販のはピッタリのがないもんね。
ドッグCAFE SEEDで販売があると いいなぁ~(^^)
今度は、ゆっくりと会いたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/48-f9ec2ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム