2017-11

Latest Entries

平凡な毎日


休日に本屋さんで 『 大根アート 』 を見て作ってみた。

こつはしっかりと水切りすること。

1411070





コジローには食べ物に見えるのかな?

1411071





サンマは6人分だけど、大根ワンコは1つ。。。

残業の子が帰ってくるまで保存して、最後に帰宅した兄3は 『 食べれんわぁ 』って。

朝には干からびて、かわいそうなことになるって言ったら、お茶漬けに乗せて溶かして食べた。

さすがにパクッとは食べれんね。

1411072






コジローの散歩、平日は1日1回。

1411080




もっと多くてもいいんだけどネ  byコジロー

1411081





散歩から帰ったら庭でディスクやボール遊び。

1411083




少しのおやつもね(^^)

1411084





夕方はテラヘルツの腹巻。

テラヘルツは血行促進の効果があるそうで、腰の筋肉が硬くなりやすいコジロー用。

1411085





付けた初めの頃は尻尾インで固まってたけど毎日付けてるからだいぶ慣れたね。

1411086




着装を嫌がるから、スペシャルご褒美の鹿骨を出すと。

1411087






喜んでガジガジ。

1411088






満足して疲れておやすみなさ~い♪

1411089



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食べれんわぁ~~の優しいお兄ちゃん^^
わかるわぁ~~~~~。

テラヘルツの服持ってるわメイ。
血行が良くなるんだよね。

腰の筋肉が固くなりやすいのは
通ってるクリニックでみてもらったの???
細かなチェックもしてくれるんやぁ。
どんな感じなんだろ??
岩盤浴みたいにジワ~とあったかいのかなぁ~~~

大根アート、かわいいですね!
たしかにこれだけコジローくんに
そっくりだと、ぱくっとは食べにくいかも^^
テラヘルツ、効果が出るといいですね。
これから寒くなるし、腹巻にもなって
ちょうどいいかも♪

マユメイさんへ

何でも食べるんだけど、これは食べれなかった(^^)
メイちゃんもテラヘルツ持ってるの?
血行が良くなるから私の肩にもいいのかな。
腰が硬くなるのは最初、ハイドロセラピーの先生が気づいて
マッサージを念入りにしてくれたの。
全身を触って診てくれるんだよ。
岩盤浴みたいには実感なかった(やってみたのよ~)

メイ姉さんへ

大根アート、鍋に白熊とか楽しんで食べれそうなのがあったよ。
パクっとは食べれなくてお茶漬けに溶かして食べてました(^^)
テラヘルツ、毎日巻いてるから効果が出てほしいな。
人と一緒で腹巻は温かくていいです(^^)/

ホント、コジローそっくりの大根おろし♪
コジローの不思議そうな顔が面白い(笑)
これから大根使う事多いから、楽しめそう~~♪
でも、食べれないーーー(泣)

腹巻、暖かいの?
お腹よりも腰メインなのかな?
これから寒くなるから、心地いいのかなーー。
我が家のワンズも、我が家の唯一の贅沢品サウナに入りたがる
季節になってきました。

小太郎の母ちゃんへ

大根おろしで作っても食べれないよね~
コジローは食べれるかと考えてたんだよ(笑)
腹巻、腰の血行がよくなるようにしてるんだけど
コジローは好きじゃないみたい。
今日もしまってあった鹿角を与えて気を紛らわしてるよ。
贅沢サウナあったまっていいね♪

大根アートなんて 初めて知りましたー
楽しそーですね
私もやってみよ
って、やっぱ食べれないですよね、どしよ

なんだっけな、腹巻
これまた 初めて
カラダに良さそうですね
検索してみよ

コジロー君の大根アート、よく似てるね(^u^)
目の形も(笑)目は、のりかな?
凡やったら、見せたら食べてるわ(´Д`)
大根おろし大好きやから(笑)

テラヘルツ、へぇ~初めて聞いた。
寒くなると、血行悪くなって筋肉固まり
やすくなるもんね(>_<)
コジロー君、痛み出ませんように。

母ちゃんも、血行よくしないとね。
今日は、気温下がったから
暖かくしてね(*^_^*)

ヨッちさんへ

大根おろしで作るから食べれるよ~
目・鼻は海苔だけどこれが細かいから眉毛用ハサイとピンセット
を使ったよ。
やってみてちょんまげー(笑)
食べれないよね~
味噌汁やお茶漬けの汁物に入れて混ぜるとOK

テラヘルツは結構が良くなるからね。
カッくんの腰にもいいんじゃない?

凡くんのママさんへ

コジローは作りやすいと思うよ。
凡ちゃんも(白いから)
目・鼻は海苔だけど小さいからめんどい(^_^;)
コジローの腹巻、これからの季節には特に良さそうだから
毎日使用中♫

今日は寒いね!
ありがと~
暖房入れちゃったよ(^^)

コジローがモデルだから大根おろしも男前デスねw^^

腹巻したらなんかヒトっぽいですね、コジローさん。
その位置で腹巻だとちん・ちんは腹巻インになりますか?

あ・・・ここでスパムおにぎりを見たのが
脳に刷り込まれて。。。今日わたしも作ってしまいました^^;
なんでだろう??って思ってたら・・・
ここで見たのが頭のどこかにずっと残ってたんですね^^

はりぼさんへ

大根おろしだけど男前(笑) ありがとう♪
腹巻、ちんは腹巻インになるので散歩でしっかりと
出しきった後に巻き巻きしてます(^^)
スパムおにぎり、見ると食べたくなるね。
私、回鍋肉が食べたい(^^)/
スパム消費したから昨日、コストコで買ったら6個入りだった。
また作らなくっちゃ!

うちの子は迷わず食べるだろうなぁ(~_~;)

Cocoの執事さんへ

大根だから食べてもOKなんだよ~
でもパクっとされたら『アァーーー!!』
って言いそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/479-6fe13655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム