2017-10

Latest Entries

長野への旅(軽井沢)


蓼科宿の朝食、ビュッフェで好きな物を好きなだけ。

ここのジュースはどれも美味しいから全部を少しずつ(^^)

トマトジュース・桃ジュース・牛乳・信州のリンゴジュース・桃サワー。

ジュースは濃縮還元してないストレートで美味しかった。

グラノーラの上にヨーグルトをかけたから見えないね。

父ちゃんと母は玄米粥・味噌汁・焼き魚・わさび海苔などなど、和食でした。

1410291




部屋で留守番していたコジロー。

気温 0度だったから寒がりのコジローには防寒着の下にヒートワンを着せてさぁ出発。

1410290




晴天で空に雲がなかった。 いい景色~

1410292






軽井沢では、雲場池の紅葉が綺麗だった。

上手く撮れなくて残念だけど、すっごく綺麗な色してた。

1410295

1410294

平日だけど凄い人出。

池の周りの道は細いのにウエディングドレスを着たカップルが別々に2組。

景色を独り占め状態で自然と通行止めに(カメラマンと共に日本人ではありません)

あーあって感じでした。






池には鯉がいて興味津々のコジロー、落ちませんでした(^^)

1410296







軽井沢での宿は温泉がないから、星野エリアにあるハルニレテラスのトンボの湯で

ゆっくり暖まって、村民食堂で夕飯 (楽しんで食べてたから写真が無いの)

ここは、室内にペット同伴席があるから寒くても大丈夫。

早目の夕飯にしたから貸切状態で良かった。

コジローはカフェマットに座って食事中、おとなしくできました。


接客もさすが星野リゾートです。  いつか泊まってみたいな~!

1410293





食堂横にある もみの木広場はハロウィン。

1410297

1410298





夕飯後は暗くなって灯りがともっていた。

いい感じだけど空気が冷たくて寒いの。 ソフトクリーム食べたかったのに残念(^_^;)

1410299


翌日は美味しいお蕎麦屋さんへ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

思い出したよ。ここのジュース凄くおいしかった!!
おかわりしたもん(笑)

紅葉、綺麗。池に映っているのもええね~
コジロー君、カフェマットで大人しくしていて
賢いね(*^_^*)
安心して、食事できる!!

星野リゾート泊ってみたい。ゆっくり過ごせるように
時計とかないんでしょ。
従業員の人、1日何回かお着替えするらしい・・・

ハロウィン・・・家、何もしなかったから
雰囲気もなしやった(´Д`)

凡くんのママさんへ

そうよ~ 
ジュース美味しかったね♪
紅葉は綺麗だったけど朝晩は冷えたよ!
10月末で朝の気温0度だもん。
星野リゾート軽井沢にはペットと泊まれる部屋が1つしかないんだって。
従業員の服で雰囲気が変わるもんね。
ハロウィン、旅行で見ただけで我が家も何もなしヨ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/476-7df6aec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム