2017-10

Latest Entries

長野への旅(蓼科)


車での移動時間が長かったから、降りたらグイグイ引っ張って(^_^;)

1410280




蓼科は紅葉が綺麗でした~

1410281




宿に着いたら前回泊まった時の隣の部屋だった。

コジロー、前回の部屋に行こうとした。 覚えてたの? 偶然??




宿のドッグランのハードルでジャーンプ!

1410282




ハイウエイも喜んで駆け上がる!

1410283

1410284






もみじとドウダンツツジが紅葉してて綺麗だった。

1410285






ボール投げをして疲れさせて(^^)

1410286







コジローは部屋のクレートで留守番ね。  人間は温泉に入って夕飯。

前回に宿泊の時はコース料理にしたけど今回は母が好きな物を選べるようにビュッフェ。

とっても喜んでくれて、私達よりもたくさん食べてた!

恐るべし83歳(笑)

1410287




これ、やってみたかったの!

1410288





器でお迎えにいかないとチョコがテーブルに落ちゃう。

1410289

久しぶりのビュッフェだったけど食べ過ぎる事も無く、苦しくならなかった。 

成長したな(^^)





夜は、家から持って行ったコジローの毛布でおやすみ。

14102891





翌朝(10/28)は霜が降りていて寒かった~。

コジローも防寒着を着て散歩に出たら自分からドッグランに向かって走って行った。

前日、楽しかったんだね。

イス・机の上も霜で冷たいね。

14102892


フロントガラスの霜がとけなくてしばらくアイドリング。 

次は軽井沢へ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お!!ハードル楽しそうに飛んでる♪
結構な高さに見えるけど・・・?
ストレス発散にはいい運動でしたね~♪
さすが、長野!!綺麗な紅葉ですねー♪

さすが、一人でもディズニーに行っちゃうお母様!!
バイタリティーもあれば、食欲も旺盛なんですねー♪
頼もしい!!

チョコフォンデューーーーーー!!!
食べたいーーー
その場を占領して、ずっと立って食べてたい!!笑

紅葉、真っ赤で綺麗だね~
ハイウェイ登ってる、コジロー君の顔可愛すぎるわ(*^_^*)

バイキングついつい食べすぎてしまうんだよね(´Д`)
チョコのタワーや。
うぁ~ええな~
マシュマロとかもあった?
一回やってみたい!

軽井沢まだ行った事ないの。
楽しみ~

小太郎の母ちゃんへ

ハードル、ちょっと高かったから一番下にさげました。
器具があると喜んでるからエクが楽しかったんだなって思った。
長野の紅葉は綺麗だったよ~
ディズニーも京都も1人でさっさと行っちゃうんだもんね。
ステーキもペロリだから元気な母です(^^)
チョコフォンデュ、私もこの形の食べてみたかったの♪
甘かったから少しで充分かもヨ

凡くんのママさんへ

ハイウエイ、自分から喜んで乗ってたよ(^^)
真っ赤な紅葉が綺麗だった~
バイキング、昔はあれこれ食べすぎて苦しくなったけど
そこまで食べないようになったから楽しめた。
やっぱり昨年のコースディナーがいいわ。
チョコレートフォンデュのタワー、甘いからバナナが
一番おいしかったよ。
マシュマロは甘々(^_^;)
軽井沢、宿から1時間半だから次回にぜひ!
梅雨前がいいかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/475-5c02ce01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム