2017-10

Latest Entries

慣れるために着てるの。

思いっ切って買ったのに、お気に召さないようで。。。

1410251





毎日の散歩で着用して慣れてもらいましょう。

帰って来ての庭遊びでは笑顔(^^)

1410252

1410253





春と間違えたのか、枝垂れ梅が咲いてました♪

1410254

1410255





おやつを落としたらジャリと見分けがつきません。

1410256



散歩の様子。

後足が真直ぐなまま歩いてる(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お揃いです( ☆∀☆)
二枚奮発しました、父が(笑)

それにしてもコジロー格好いい♪
ロッシは足が…
いっぱい余ってます

原っこジャックさんへ

わぁ~お揃いで3兄弟になっちゃう?
コジロー毛が薄いけど(笑)
父お金持ち~(^^)
ロッシ、母ちゃんに縫ってもらった?

高い洋服なのにね~
もっと喜んで着て欲しいでしょ(笑)
動画笑えますね~

ラムパパさんへ

昨年は我慢したけど今年は思い切って買ったのにね。
でもコジローにしたら迷惑なのかな?
寒がりのくせにネ(^^)
動画より生で見たらもっと笑える~

動画、笑った、ごめんコジロー君。
前の可愛い写真吹っ飛んだわ(笑)
いつも、トトトトトッッッッってバレリーナみたいに
歩いてるのが、なんか(´Д`)
走っても、足まっすぐなままなの?
寒がりのコジロー君にはもってこいの
服なのに・・・(^_^メ)

ホントですね!!
後ろ足が硬直したまま歩いてるっ!
メイはレインコート着せたとき、完全に
銅像化してましたね^^;
きっと慣れる!
大丈夫、慣れるよね?コジローくん^^

おっと!アルインコのフルドッグガードですね。
うちもあるのですが、着たのは2回程度… 結構お高い買い物なのにぃ~…
やはり普段から着せて慣れさせないとダメですよねぇ~

メイ姉さんへ

毎日着せてるけど後ろ足は伸びたまま歩いています(^^;;
まぁ固まってないから良しとします(^O^)/

家電ココア&エイトパパさんへ

やっぱり嫌なんですね。。。
最初に着せた時、好きなおやつで釣って歩かせました。
エクの練習みたいに(^^)

凡くんのママさんへ

毎日着せてもこの歩き方(^^)
まぁ歩くし遊ぶからいいかな。
この服を着ても気温0度で震えてたよ。
ダウンが要る?(^^;;

コメントは初めましてかな?前にも書いたかな?忘れちった。ゴメンナサイ

服は似合ってるしカッコいいと思うけど、歩き方は・・・慣れかな(^^;)

リンクをいただいたので差し支えあれば連絡下さい。

ブナパパさんへ

コメント、前にいただいたような? 私も忘れちった(^^)
服、かっこいいでしょ~、似合ってるでしょ~(笑)
歩き方は、まだ慣れないからずっとこのままかも(^_^;)
リンクしていただいてありがとうです♪
私もリンクしちゃいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/473-94d5c355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム