2017-04

Latest Entries

幸せなパピーたち


先週、生後16日目のパピーに会ってきました。

むにゅむにゅしてて、まだ歩いてなかった。

14102191




5日後の今週は、よちよち歩きしてて成長の速さにビックリ!

1410210

1410211

1410212





みるくタイム♪

1410213

1410214

1410216

1410217

レスキューされて、これから幸せになれる にこファミリー。

お話を聞くと壮絶な現場だったようで胸が痛いです。

ネット検索で 『 ブリーダー崩壊 』 したら凄い写真が出てきます。
       (かなりスゴくてショックを受けるので勇気のある方だけ見てくださいね)

こんなところから救出された犬がたくさんいます。

ここから売られた子犬がいるのも現実。  買う人がいるのも。

犬を飼う時は親犬と会わせてくれるブリーダーさんの元からにすればこんな現場はなくなる?

やるせない現実です。










家に帰ると、でっかいコジロー(^^)

1410218


コメント

お早うございます

可愛い親子ですね(^-^)


画像…見ました。
『劣悪』としか表現出来ない所ですね。

みんな幸せになって欲しいですね。

パピコ達 めちゃめちゃ可愛かった(^○^)
にこ母さんも人好きで愛想良し

保護されたすべてのワンコ達に
素敵なご縁が有りますよすに☆☆☆

パピー達は、全くもう、骨抜きにされてしまいますね。
素敵な家族が出来ますよう。

原っこジャックさんへ

パピーってかわいいね~
お世話は大変そうだけど(^_^;)
にこちゃんもかわいいし健気だったね。
辛い思いをして生きてきけど、これからは
幸せだね♪

Cocoの執事さんへ

パピーの可愛いいこと♪
コジローは3ヶ月でウチに来たからこのかわいい頃は
写真でしか見てないの。
素敵な家族と幸せになれますよ~♪

カルム家さんへ

返事が遅くなって ごめんなさい。
にこファミリー、とってもかわいかったです♪
画像、初めて見た時はショックでした。
この現場を見た方は辛かったし忘れられないかも。
救出されて本当によかったです。
きっと幸せになります。

懐かしい~~~~!!!
ウルは最初は黄色のリボンちゃんで
あとから青のリボンちゃんに。
この時期のボテッとした感じがたまらない~~
現在ウル1歳4カ月~~ついこの間だったのになぁ~~
どうして9.7キロに・・・・・・・・(+o+)

マユメイさんへ
ウルぴょん
親犬もおっきかったのかな?
あっわかった!
ステーキとかご馳走食べてるからだ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/472-9022eca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR