2017-10

Latest Entries

スケジュールいっぱいのコジロー(^^)


土曜日の朝は久しぶりのレッスンでした。

夏休みは8月だったけどもう9月後半 (^_^;)



トイプードルのソフィーちゃんと一緒に受講。

何度か会ってるのと、ソフィーちゃんが優しいからコジローも安心しています。

1410200





これでもガウりません (^^)

1410201





ママさんと一緒に頑張ってたね♡ 

1410202






コジロー、のんびりとくつろいでる場合じゃないいよ(^^)

1410203

レッスンの様子は写真撮ってなかったの。 残念。。。






レッスンが終わってから豊川市の公園でディスクの練習~

コジローにとっては楽しく遊んでる感じだね。

まず最初に転がして咥えて持ってくる。

1410204







ラウンドして走って

1410205




キャッチ失敗で ( 母ちゃんの投げがオヨヨーンだった )

裏返ったディスクを持ってきたから、ご褒美のおやつは無しね。

1410206




ラウンド~

1410207




投げがイマイチだけど。。。

1410208




なんとか

1410209




キャッチして嬉しそうに走って来た (^^)

成功して終了~

14102091




水を飲んだ後でボール投げしてたら、また中に入れてこのお顔。

14102092




入ってるのを確認 (^^)

14102093




朝の復習をちょっとしておしまい。

14102094




日陰で休憩してからコジローは車の中でお昼寝。

母ちゃん達は腹ごしらえね。

その後、コジローのハイドロセラピーに行ってスケジュールいっぱいの有意義な一日だったね。

おつかれさんコジロー。

14102095


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

ソフィーちゃん、雰囲気と名前がぴったり^^
かわいいなぁ~~~~モコモコ~~

コジロー君のディスク咥えたどや顔~~
母ちゃん~~とったどぉ~~(笑)って嬉しそうやわぁ~
運動したとにハイドロもして満喫のスケジュールだったよねっ♪

ほーんと充実した1日ですねー
コジローくん、色々な事してる
しかも みんな身になってる
ママさんの愛情が伝わってきます

ハイドロもしてるんですね
わがやも通わせてあげたい
でもー高い(涙)

マユメイさんへ

ソフィーちゃんかわいいでしょ~
いいとこのお嬢様って感じです(^^)
キャッチできた時はコジローもテンション上げるみたい。
ちょっとハードだけど充実してたわ~

ヨッちさんへ

ディスクはまだ始めたばっかりだから、これからもっと楽しみたい♪
その他はぼちぼちコツコツとやっていきます(^^)
キャンプはまだしてない(^_^;)
ハイドロはエクの先輩が行ってたから安心してお任せできる先生に会えた
から続けたいの。
母ちゃん、コジローの為に働いてる(^_^;)

コジローくん、ほんとうスケジュールつまってますね!
私より忙しそうです^^
でも、楽しいことばっかりでコジローくんは大満足
でしょうね。

レッスン?何のレッスンを受けたのでしょか?
コジローくんがハードスケジュールと言うことはママさんも当然、、、
お疲れ様でした、でも楽しそうなのが伝わってきましたよ。

メイ姉さんへ

スケジュールの合間には私達の楽しみをちゃっかり入れました(^^)
コジローのおかげでいろいろと勉強になります。

Cocoの執事さんへ

訓練を始めたんです。
なかなか進みませんが(^_^;)
コジローといっしょだから何をしても楽しい~(^^)/

コジロー君、頭使って体動かして
プールでメンテして・・・お疲れ様。
でも、気持ちいい疲れでぐっすりできたんじゃない?

コジロー君のツイテ綺麗で、いいね~(^^)v
凡は、顔を見ると左外にむいちゃう(´Д`)
ピチッと横についてるコジロー君ナイスです(^◇^)

凡くんのママさんへ

久しぶりの訓練だった~
私の頭も疲れたわぁ(^^)
プールじゃなくても毎日コジローはぐっすり爆睡してるよ。
ツイテはみゆきさんに教えてもらったご飯前の練習を毎日
繰り返してる成果だよ♪
ありがとう♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/471-f0873194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム