2017-09

Latest Entries

美味しいもの&楽しかった~


土曜日にお出かけのランチ。

コジローは日陰の駐車場で窓を開けて車で留守番。

ここのお店は、ぜ~んぶ美味しい♪

1410190

1410191

1410192





cafe近くの公園でコジローとディスク&ボール遊び。

1410193







日曜日は楽しみにしていた静岡へ。

1410194




途中、パン屋さんに寄ったらその近くで、12時前なのに駐車場に車がいっぱいのお店を発見。

Uターンしてお店へ。

魚料理のお店だった。

かつをの刺身定食 → 新鮮で美味しいくて量が多い!

ウニ丼 → ウニたっぷりで美味しい!

刺身のツマが、かつらむきしてあった!!

隣の人達が食べてた〇〇と刺身定食が人気だったみたい。

〇〇にはアジのフライやタイの煮もの、焼き魚があった。

1410195





腹ごしらえが済んでコンサート会場へ。

1410196





父ちゃんがグッズを買ってくれた♡

1410197

10年以上前にドリカムのコンサートで、始まる前にアリーナ席から始まったウエーブが2階まで行って

またアリーナに戻って、いいかんじだった。


今日のコンサートもめっちゃ楽しかった~~~!





感動した後はお腹すいた(^^)

前日にコンサートを楽しんでた 小太郎母ちゃん が食べてた美味しそうなハンバーグを思い出した。

検索したら近くにあるじゃん(^^)

1410199




兄ちゃんと留守番のコジローにお土産だよ ( タダでもらった水だけど )

14101991




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもながらの行動力、恐れ入りました!

Link先に追加しましたので、ヨロシク!

土日、美味しいもんだらけ(^-^)
鰹のお造り、美味しそうや~
私、たたきよりお造りの方が好き(^^)

ドリカムのコンサートよかっただろうね♪
一回だけ行った事あるけど、とっても
よかった!!
歌、上手いしいいよね(^^)v

コジロー君もお土産もらったし、
前日たくさん、遊んでもらったし
たまには、お留守番も・・・ね(*^_^*)

鍵コメさんへ

初コメありがとうございました♪
ドリカム10年くらい前に初めてコンサートに行って大好きになりました。
今回は美和ちゃん泣きませんでしたよ(^^)
前回のワンダーランド、空中飛んだりすごかったね。
まだ3回しか行ってないけど毎回ファンを楽しませてくれますね。
(そのうち2回は開始早々に泣いてました♡)
来年のコンサートも楽しみです♪

そばの横好きさんへ

静岡でも西よりだから近かったですよ(^^)
Linkおそれおおいいですが、ありがとうございます。
私もLinkさせていただきます。

凡くんのママさんへ

土曜日のお店は毎月でも行けそうだけど日曜日のお店はちょっと遠いな。
鰹のお造り、生姜醤油で食べるんだね。
初めてたべたけど美味しかった!
ドリカムはお客さんを楽しませてくれるね。
コンサート中はモチロンだけど開場から開始までの時間も楽しかったよ~
コジローのお土産、ペットボトルのお水なの(^_^;)
土曜日に疲れたから休養日ということね(^^)

ドリカム、ホント最高ーーー♪
あの声量、パフォーマンス・・・・そして15年振りの★★★
ホントに幸せにしてもらったーー♪
最近、ジュオンにメロメロでね(汗)
CD2枚目なのに買って、握手会参加した事は、父ちゃんには内緒です(汗)

ブログには、ラブラブカップルが登場しませんね・・・
ドリカム良かったでしょ、羨ましいですね~

小太郎の母ちゃんへ

ドリカム良かったね~♪
小太郎母ちゃんのおかげで駐車場からもサッと出れて夕飯も美味しく
食べれました(^^)
会場に入ってビックリしたよ。
初めてのあの状態のステージ。
ジュオンの握手会って同じCDを2枚買ったの?
コタ父ちゃ~ん、2枚だってよーーーー(笑)
来年もコンサート行くよ!!

ラムパパさんへ

ドリカムまだ3回目だけど、これからもずーーーーと
会いに来たいって思った。
父ちゃんより先輩のご夫婦も来てたしね。
ラブラブカップルー?
どこにいたっけ?(笑)


ドリカム、10年以上前行ってましたよ~
今はもっぱらCDで楽しんでます。
ライブは良いですよね!
また行きたくなりました。
食レポ、美味しそうでよだれが・・・
またお会いできたときに、色々聞かせてください!

もう~美味しい食べすぎ~~(笑)
お腹も満足でライブでハートも満足で
すってきな一日だったね^^
コジロー君お留守番かちこかったねぇ~~(笑)

annmamaさんへ

ドリカムのコンサートに初めて行った時、始まって早々に
美和ちゃんが、みんないっぱい来てくれてありがと~
って泣き出してビックリして好き⇒大好きになりました。
ステージはもう感動で元気が出て良かった~!
ランチもディナーも美味しかったです(^^)

マユメイさんへ

食欲の秋が止まりませーん(笑)
あっ年中、秋かも(^_^;)
ライブは感動するね。
コジローは前日の疲れが残ってるのか満足したから良かったのか
大人しく昼寝&夜寝をしてたようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/470-75224fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム