2017-08

Latest Entries

紅葉とドッグラン☆

昨夜、急な思いつきで 今朝7時半に出発~
せせらぎ

コジロー2回目のドライブ。 行先は…
せせらぎ1

始めはキャリーバッグに入ってたけど、トンネルやバイク音が怖いみたいで小さな声で
キューンと鳴くので母のシートベルトに、リードをくくりつけて膝の上から景色を見てたよ。
せせらぎ2

こんなに綺麗に紅葉してました
ささらぎ3

途中、テーブル席のみワンコOKの店で昼食。お店の前も紅葉
せせらぎ4

以前は、高山の古い町並みを歩くのが好きだったけど、今日はドッグランへ
常連さんのボルゾイ君が遊んでくれました。
雪の上を走らせたいから、いつもは冬に来てるって。小牧市から
せせらぎ5

コジローの全力疾走を初めて見て感激!!
早いっ!!  すばしっこい!!  これ、飛んでるし!!
せせらぎ6

クローバーが植えてあって、手入れも良くって。お店の方も感じよかった
せせらぎ7

カプチーノが美味しかったぁ
お店に暖炉があって暖かかったよ
せせらぎ8

お店の人に了解を得たので ドッグランWAN-WA 
せせらぎ81

帰宅して、ドッグフードをがっついて食べたらスヤスヤ。
楽しい一日でした




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/47-80bba0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム