2017-10

Latest Entries

デニーズガーデン プチエク大会



台風18号の影響で1週間延期になった DG杯プチエク大会 が12日(日)に開催されました。

コジローは、ハイスピードとチームリレーに参加してきました。


1410160




ハイスピードが大好きなコジロー

楽しく走りました♪

1410161

1410162




ゴールしたら、おやつを食べて美味しい顔。

1410163




凡家が、1週間前にも購入したけど延期になって再度、予約購入してきてくれたリンゴのキッシュ♡

赤ワインで煮込んだリンゴが大人の味でクリームチーズとサクサクなタルトで美味しかった~

1410164

1410165

写真を撮る間もなく食べちゃったけど、豪華お弁当も作って来てくれてありがとう!





2本歩きの凡ちゃん。 凡ママがめっちゃ笑顔で楽しそう♪

1410166

14101675






凡ちゃん、お疲れさん

1410169



なんちゃって兄弟、遊ばれてる~って思ったかどうだかのコジロー

1410168

ジャックの会でエクストリームと出会い、コジローとの絆が強くなりました。

エクストリームをやって良かった~!




リレーの写真が無いの(^_^;)

動画を撮ったんだけどハンドラー3人の顔がばっちり写ってて。。。 残念。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

コジロー、イイ顔するなーー♪
ホントにハイスピが大好きなんだね★
あーーー、行きたかったーーー(泣)
ホント、残念だったーーーー!!
動画、是非見たいーーーー
許可を得て、アップして下さい♪

小太郎の母ちゃんへ

ハイスピは、ジャックの会で最初に教えてもらってチャンパパさんに
すごーく褒めてもらったからいい印象があって楽しいんだと思う。
犬って褒めてもらうと喜ぶんだよね。 
あっ人も同じだけど父ちゃん褒めてくれない(笑)
小太郎母ちゃんのご要望にお応えしました~
許可もらってないけど(^^)

ほんまに、コジロー君も、母ちゃんも
ええ顔して走ってたよ(^^)v
ハイスピ、また速くなってたんで
びっくりしたわ(^O^)

リンゴのキッシュと母ちゃんの作って
きてくれたアイスティーとよく合ってたね~
貴族が飲むような、アイスティーの味。
あれ、美味しいね(^J^)

2本歩き、頑張って練習するわ(笑)

凡くんのママさんへ

エクって楽しいもんね♪
コジローと一緒に楽しめたわ~
リンゴのキッシュ、めっちゃ美味しかった~!!
遠くから来るのに豪華手作りお弁当まで、本当にありがとう♡
2本歩き、ドッグダンスに使えるよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/468-b36b9179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム