2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


リンク母さんありがとう~!  と ジャックのレスキューのこと。

犬山ディスクセミナーでのコジロー写真がなくて、集合写真が欲しいなって

リンク母さんにお願いしたら、コジローの写真も送ってくれました♡

1410151



1410152

1410153

1410154

1410155

リンク母さん、ありがとう~!





   楽しい事の後に、今の現実です。

   少しでも多くの人に知っていただきたいなと


     ジャックの里 ←ポチっと

      たくさんの犬がレスキューされています。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジャックが沢山あつまりましたね~。
みんなとても楽しそうです!

その一方で、人間のエゴのせいで、
悲しみの中にいるワンコが
こんなにもたくさんいる現実。
心が痛みます。

犬山に行ったんですねー
みんな すーごく上達してる
いやー感激、感心しちゃう
とーっても楽しいセミナーだったみたい

わがやも がんばらなきゃ

メイ姉さんへ

県内での開催だったから知ってるワンコがたくさんでした。
レスキューされた子たちは、これから幸せになれますね。

ヨッちさんへ

犬山なら1時間くらいで近いのよ。
妹ちゃん、かわいかった~♡
みんな練習してるのが分かったよ!
走って空中キャッチしてるもん。
投げ練が重要と実感して帰宅。
高山に間に合うかしら(^^)

写真があって良かったですね~
やはり一人では難しいですよ・・・
とうちゃんの都合が悪かったのが残念ですね
やはりもれなく付いてこないとね(笑)

ラムパパさんへ

リンク母さんに感謝です♪
おしゃべりもしたし、食べたいしディスク(メインだね)もするから
写真撮は少しになっちゃった。
私が父ちゃんについて行くんですよ~(^^)

犬山参加されたのですね!お疲れ様でした。
エクにディスクにとスポーツの秋を満喫ですね。

北名古屋とか豊明の辺りには適当な会場は無いのでしょうかね?

どこにいてもコジロくんは涼しくて・・・
いいですねww^^
ジャックなのにある意味、和犬以上に古風さを感じるから不思議^^


ジャックの里。。。。
なかなか今回も数も多くて・・・
個人じゃなくブリーダーさんの件だと
やっぱこれだけの数になっちゃうんですね;;

Re: タイトルなし

セミナーは勉強が出来るのと友達に会う楽しみがあっていいね。
今のところ、犬山が一番近いんだけどもっと近い会場ができるといいな(^^)
11月の高山にはCocoちゃんも治ってるかな?

はりぼさんへ

写真で見るコジローは静や和の雰囲気があるど生コジローはどうかな?
ジャックって本当に同じ犬種?って思うくらい幅が広いね。
毛・足の長さから顔つきまで。

コジローが来るまでは犬のレスキューとか保護犬とか全く知らなかった。
まさか飼い主が保健所へ自分の買っていた犬・猫を持ち込むなんて驚きだった。
物のように生産されて売り物にされてる現実も知らなかった。

どういたしまして~♪
って、いえるほど写真なくて、ごめんね…

次はもっとゆっくりおしゃべりできるかな~

四日市でね…笑

リンク母さんへ

全然無かったから、ありがたいです。
家族にも見てもらえたし。
やっぱりカメラマンがいないと不便だわぁって思ったわ。
四日市~(^^)
楽しみだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/467-10f660df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

