2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ディスクドッグセミナー犬山

11日(土)にハイパーフライトジャパンのディスクセミナーに行ってきました。

父ちゃんは用事があって母ちゃんとコジローだったから写真が少なくて、全員が撮れてなかった。


後姿の関口先生。

1410110





タープの下で、タミくんの横にコジローのクレート。 

出番が来るまではクレート待機です。

1410111





ロッシーはケガで今回は見学だったね(早く治れ~)  アンクの写真が撮れてなくてごめんね。

1410112





高山へ向かう前に寄ってくれた リンク。

生リンクはブログで見るよりかわいかった~♪

1410113





生メイちゃんにも会えた♡

アイラインくっきりで美人さん。

1410114




ラスくんのきょうだいでアンちゃん。

1410115



なつちゃん。

1410116




宮笠が似合う大将とタミくん。

1410117




見守るいなえさん(仁王立ち(笑))

1410118




ウルぴょんが何度もカッコよく空中キャッチしてた!

1410119





ゆずちゃん (写真がないと思ったら1枚ありました。ヨカッタ)

14101191





関口先生のコーディー、めっちゃカッコ良かった~!

見とれていて写真はこれ1枚(^_^;)

14101192





HAKUくん、べっきーちゃん、と ごめんね名前がわからなくて。

14101193




Rex くん、見てるだけで、お話しできなかったけどBBQに参加するのでよろしくです。

14101194




楽しいセミナー風景。

14101195

14101196

14101199




らんらん、パパさんの手をよけて走り去った~♪

14101197

14101198

小鐵くん撮れてなくて、ごめんなさい(卵焼きたべたのに)


東山動物園内に住んでいるゴールデンのクロちゃん、も写真が無かったの。

昼食を隣で食べておしゃべりしたのに、ごめんなさいね。



みなさんの美味しい差し入れ、たーくさん食べてお腹いっぱいになりました(^^)

ごちそうさまでした。

楽しいディスクセミナーだったな~

11月の高山セミナーにも行けたらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お初にお会いできて、うれしかったよ~(*´∀`*)

生コジローもほんまイケワンやったわ♪
もっとなでなでしたかった~

ゆっくりできなくて、おしゃべりもあんまりできなかったねぇ…(。-ω-。)

パン、ありがと~♪
一人締めしよーって思ったけど、旦那にも取られちゃった…(ノ_・、)
めっちゃ美味しかった♪

次はゆっくりお話しましょ~♪

お疲れ様でした~っ!パンの差し入れもやっぱり旨かった~!ありがとう♪
あ・・・ホントだ。仁王立ちだ。超こえぇ(笑)
コジロー、何故か今回もいつのまにか一組ポツンってやってたし、なんでだろ?どうして周りがいなくなるんだ?(笑)
みんなが静かに見守るコジロー家が定番になりつつある・・・ぶはは!
けど、ママの投げ上手くなってきたね~。距離感がむずかしいだろうけどさ、
まっすぐびよ~ん!って飛んでたよ。
多分、いつも自分達だけでやってたら、コジロー君もっと走るんだろうな~って見てた。ボーダーのらんらんちゃんも同じ感じだったし♪
高山、来て来て~~。 見守らせて~(笑)

こんばんは!
セミナーお疲れ様でした~

コジロー母さんの美味しいパンが食べれなくて
残念>< 今回は愛知組がたくさん来てたんだね^^
みんないい表情!

セミナーお疲れ様でした!!
楽しかったネ~♪
セミナーという自覚な~し(笑)

コジママとコジローが一生懸命学んでた姿が
とっても微笑ましかったよ~❤
写真も撮らずにズッと見てました(゜-゜)ジーッ。
そしてそして美味しい手作りパン
ごちそうになりました♪
いつも愛情こもった手作りに
コジママの暖かさを感じます(●^o^●)
いつもありがと~~~♪

次はレッスンで~(^^ゞ

土曜日はお疲れさま&パンをご馳走さまでした。
美味しかった~
私2度目、ウフフ
幸せ~

コジロー君、スイッチ入ったらスゴイと思う!
なつなんて、そのスイッチさえ見つけられないこと何か月?何年?
って感じです。(自慢じゃないですが)
犬山のほうが近いと思いますが、観光がてら静岡にも来てくださいね♪

ディスクセミナー楽しそうーー♪
ほとんどジャックだね!!
静岡でも開催してたみたいだけど、予定が合わず
なかなか行けないーーーー(泣)

リンク母さんへ

初めて会ったのにブログを見てるから知ってる気がした(笑)
リンクくんも可愛いしリンク母さんもかわいい♡
高山に付いていきたかったわ(^^)

いなえさんへ

パン、喜んでもらえて良かった~
みんなの期待に応えていなえさん(笑)
コジローは、他のワンコが気になって一斉に練習のときには
ディスクに見向きもしないの。
で、ワンコがいなくなるとデュスクが見えてくるの(^_^;)
コジローのやる気が出てくるのが遅いんだよね(みんなが終わった頃なの)
11月の高山、寒いけど行く予定だよ(^^)/

BNLママさんへ

今回は残念でしたね。
パン、レパートリーが少なくて毎度同じものばっかりなんですよ(^_^;)
愛知県で初開催なので近くて良かったです。
ブログで見てるワンコに会えると嬉しいね。
ワンコも人も楽しみました♪

らんママさんへ

楽しいセミナーでした♪
ビビリのコジローだから犬犬が近くにいるとディスク
どころではないようで。。。
思うように投げれないからコジローがキャッチできないの(^_^;)
らんパパのようにシュッと投げたいな。
パン、私が食べたいから焼いてるのよ~
来週、会いましょう(^^)

ディスクですかぁ~
みんな格好いいですね(*'▽')
うちのココアは落ちたディスクをひっくり返すのが好きなので、むいてないんですよねぇ…(/_;)

annmamaさんへ

セミナー連日でお疲れ様でした。
きんつば、小豆の風味がして甘すぎなくて美味しかった~
こちらこそ、ごちそうさまでした。
私、小豆 好きなんです♡
コジローはディスクをキャッチしたいし出来るんです。
ただ、投げ手が上手く投げれないから(^_^;)
投げれたらきっとスイッチが入ると思うから練習します!
静岡、父ちゃんの日程が合えばまた行きまーす。

小太郎の母ちゃんへ

セミナー楽しかったよ~
先生も優しいし。
前回は犬しまっちゃって~って言われて笑えた(^^)
人の投げ練が大事です。
セミナーは来年もあるよ♪

家電ココアパパさんへ

上級者はカッコイイけど、みんなはじまりは初心者でした。
先生が分かりやすく指導してくれるからディスクに興味がない子も
今はジャンピングキャッチしてました。
日程が合えばいいですね。

セミナーお疲れ様でしたぁ~~^^
お初にお目にかかれて~~だったけど
全然そんな感じせずで(笑)
夢のコジママのパンも食べることが出来て
最高でしたぁ!!
もっとお話したかったけど時間ってすぐに
経つよねぇ・・・・・・・
一番嬉しかったのは実物のほうがいいって
言われたことかな~(笑)ぷぷっ!ウソウソ~~

高山かぁ~~5時間コース・・・・・
3時間ぐらいでいけたらなぁ・・・・・・
コジロー君も1人注目になると緊張するわぁ(笑)
わかるわかる(*^。^*)

お疲れ様でした~♪
知ってる子がいっぱい!
いいないいな、行きたかったな。
コジロー家も宴会来れたらよかったね。
また次回、ぜひぜひ!
みんながママさんのパンを絶賛してた。
よだれ垂らしながら聞いてたよ~(笑)
お兄ちゃん経過はどおですか?
お大事にね。

お天気が良くてよかったですね♪
ジャックがうじゃうじゃいっぱい^^
みんなとってもイキイキしていて
楽しそうです!
ディスクも楽しいけど、こんなにたくさんの
ジャックに会えるとうれしいですね^^

お疲れ様でした

久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです。

同じクラスなので小鐵に必死で(笑)
コジロー君を見られないから
早く進級して下さい。

高山行かれるなら、家もパン食べにいこー

おつかれさまでした〜
我が家は初参加だったので
なんだかあっという間に終わっちゃいました(笑)
HAKUがとっても楽しそうだったので
まだ参加したいと思います。

おいしいパン ごちそうさまでした♡

やっとお邪魔することができました。
セミナーではありがとうございました。
そして、美味しい手作りパンに感動いたしました。

あ、ゆずっちょの写真も
アップしていただいてありがとうございます♪
ん?あれ?
センセとこんなことしたっけ?記憶がない・・・笑
ゆずもですが、ワタシも
落ち着いて集中できてなかった気がします。

ワンコ閉まっちゃって~
の掛け声があってから
練習しようかなと思いました(笑)

コレを機に、またブログお邪魔させてくださいね。
ではまたデス。

母ちゃんとコジロー君で参加?
行動力がありますね~
カメラマンが居ないので、コジロー君の写真は
少ないんですね~残念!

マユメイさんへ

セミナー楽しかったね~
初めてあったけど初めての感じはなく(笑)
マユメイさん絶賛のお取り寄せおやつ美味しかった!
パン、レパートリーが少なくて毎度同じなのよ(^_^;)
昼食後、もっとおしゃべりしたかったね(何しに行ったんだか)
コジローみんなと一緒の時は全然やる気がなくてチーン。
まわりに居ないと張り切りだすの(^^)
でも投げ手が下手だからキャッチできなくて。。。
メイパパさんみたいに投げれたらキャッチできるのにね。
高山までに練習しなくっちゃ!

もんろ~さんへ

セミナー、先生が楽しく進行してくださるから時間が早く感じた。
知ってるけど初めましての子がいっぱいで嬉しかった~
次回は日帰りだけど参加予定でーす。
パン、もんろ~さんの分が無くてごめんね。
1度に3個しか焼けないのよ。
息子は今日から出勤して元気です。
ご心配をおかけしました。

メイ姉さんへ

お天気になって良かったです。
何せ『嵐を呼ぶ男』って言われてますからネ(笑)
いつもの子から初めましての子も。
ブログを見てるから初めまして感が少しだったけど。
コジローのおかげで楽しい出会いがたくさんあります♪

あんじーさんへ

お疲れ様でした~
ほんと、お久しぶりでした(^^)
静岡以来かな。
チラッと見たら小鐵くん、ディスク目指して走り回ってましたね!
チーンのコジローだったから眩しかったわぁ。
11月の高山、行く予定ですよ~
ぜひ行きましょう!

HAKUママさんへ

お疲れ様でした。
HAKUくん、初めてとは思えないくらいディスクを
パクッと咥えてましたね!
それも笑顔満開で(^^)
次回は四日市で会えるかな?

おつかれさまでした &パンごちそうさまでした
ちょっぴりシャイなところがべっきーに似てるわ〜
まあウチはコジロー君ほど集中力ないけどね
べっきーもテンも写真なかったから
いつの間にかたくさん撮っていただいて感謝です〜
次回もよろしくお願いします。
あっとその前に四日市BBQね

maiuさんへ

他のブログで見てた妹ちゃん・ゆずちゃんに会えて嬉しかったです♪
前回の高山でコジロー、ワンコしまっちゃって~と言われました(笑)
投げって難しいね(^_^;)
ブログ、勝手にリンクしちゃいました~
妹ちゃんかわいかった~♡

ラムパパさんへ

コジローと、エコカーでどこまでも(笑)
ナビちゃんがあればどこでも行っちゃいます~
リンク母さんから写真をもらったからご期待に
お応えできそうです♪

ベッキーママさんへ

おつかれさまでした~
楽しかったね♪
ベッキーさんは優しいからコジロー、側に行けました!
ディスクセミナー、ディスクもだけどみんなに知り合えるのも楽しい!!
四日市は父ちゃんもいっしょにお願いします~

きゃー、コメ出遅れたー。
先日は美味しいパンをありがとうね!(ソコカイ)
楽しい1日でしたね。
いつも何かを掴んで帰ってきます。
しかしあれから4日経つのに公園へ行ってません。
台風のせいにしてます。こんな私ですがこれからもよろしく~。

mightymamさんへ

きゃーコメありがとう~(^^)
愛知での開催があって嬉しかった!
楽しくて時間が早く感じたわ♪
私もあれからディスクやってないのよ(^_^;)
コジローはともかく、私は投げ練しなきゃー!
マイママのようにシュッと投げたらキャッチできるよね。
こちらこそ、よろしくおねがいします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/466-5cd78bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

