2017-10

Latest Entries

皆既月食が見えたよ~


夕飯後にあわてて庭に出て見たら始まっていた。

ちょっと雲がかかってたね。

1410080





暗くなった後で左側から明るくなってきたよ。

1410081





こちらは 抜け毛が多いコジロー。

直接コロコロ (^^)

1410082





じっとしてるけどお気に召さない?

1410083






えっ もう終わったの?

まだやってほしいの??

1410084


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

直接コロコロしても嫌がらないんですね~。
うちは粘着力が弱まってきた最後のほうは、
マッサージみたいで気持ちいいみたいなのですが、
めくりたての最初は、ぶちぶち抜けて痛いのでしょうか。
うぎゃっって言いながら逃げてます^^;

皆既月食、曇り気味ではありましたが幻想的でしたね♪

みたみた!!
なんかさぁ~~宇宙やったわぁ~~
惑星って感じしなかった???
神秘的~~~~☆
抜け毛が半端ない・・・特にメイが・・・・(泣)

こちらは曇り空で、皆既月食見れませんでした!
ここで見れたから、良しとします・・・
そんなにコロコロしたら、コジロー君ハゲちゃいますよ~(笑)

メイ姉さんへ

メイちゃん、うぎゃって言っても次にコロコロさせてくれるのね。
お月様は不思議な感じでしたね。

マユメイさんへ

月食、久しぶりに見たよ~
不思議な感じだったね。
いつもは夜空を見る余裕もないのにじーっと見てた(^^)
メイちゃんもスムースだもんね。
抜ける抜ける~

ラムパパさんへ

時々、雲に隠れてたけど見れて良かった
拙い写真ですが。。。
ハゲないようにそっとコロ~コロ~としますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/465-616a9a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム