2017-10

Latest Entries

よく寝たね~


朝からの雨で、今日は寝る日と思ってるコジロー。

1410061





ボール遊びをした後も寝る。

1410062






午後から暑かったらイスで寝る。

1410063




寝る。

1410064





4時過ぎたら散歩に行きたくてスタンバイ (^^)

1410065



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぐふふふ~~ぎゃはははっ~~(笑)
ほんま!
めっちゃ寝てるよコジロー君(笑)
これだけ寝たらすっきりした???
夜寝れへんかったりして~~~^^

ワンコって本当によく寝ますよね。
人ががさがさ動いてても気にせず
よくあれだけ寝られると思います。
夜はまた寝るのに^^
散歩のスタンバイのコジローくん、
「充電バッチリです!」ってお顔ですね♪

うちもホワイトのバリケンなんですが
えー全然ちがう
これは新しいのかなー、超きれい
でもって コジローくんも超きれい
めくそとかついてない
ひげもないからかなー
超上品で超きれい

あまり寝すぎると、育ち過ぎちゃいますよ
寝る子は育つってね・・・(笑)

マユメイさんへ

よく寝るでしょ~(^^)
その時の室温によって寝る場所を移動してるの。
涼しくなると赤いイスには乗らなくなるよ。
夏以外はクレート内が好きみたい。
夕方の散歩に行って、家族が帰宅したらそれぞれに遊んでもらって
夜は9時前に熟睡よ(^_^;)

メイ姉さんへ

台風で会社が休みになったから突然の暇な日で様子を見てたら
寝てばっかりでした(^_^;)
音がしたらチラッと目だけ開けてすぐ寝ます。
きっと平日はこんなにも寝てるんでしょうね。
散歩前は目がキラキラです(^^)

ヨッちさんへ

バリケン、買って4年位になるよ。
めくそは時々出るけど少ないね。
ひげはあるよ~
トリミングで1回、ひげを切ってもらったら変な感じだったから
今は伸び放題。
でも白いから目だたないのかな?
色白だから上品に見えるかな?
私、日焼けしちゃったチェッ(^^)

ラムパパさんへ

寝過ぎてコジロー200g余計に育っちゃいました(^_^;)
今、シェプアップ中!
私は寝過ぎてないのに育っちゃった。。。
あっ、子じゃないからかな(^^)

うちのココアは家では殆ど動かず寝てるそうです…

家電ココアパパさんへ

ココアさんは省エネですね(^^)
エイトくんは家でも元気いっぱいな感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/464-1e722cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム