2017-06

Latest Entries

パン教室と笑顔・寝顔のコジロー


久しぶりのパン教室。

写真は、教室のランチ。  

白いパンは豆乳パンに茹で卵のマヨネーズ合えをサンドしたの。

もっちりふわふわで美味しい♪

1410021





デザートは白桃のゼリー。

ランチは全部、先生の手作り!  美味しいんだ~

1410022





SOYココアパン。

ココア・豆乳・クランベリー・カシューナッツが入って柔らかく美味し~い!!

1410023





ランチのタコマリネが美味しかったから帰りにタコとブロッコリーを買って早速夕飯で作った。

黒いのはオリーブね。



酢じゃなくて、すだちを絞っていれるから酸っぱくなくて好評だった。

1410024
アッ!  トマト忘れてた(^_^;)


1410025







昨日のコジロー

踏んで凹んでるよ~

1410026





早く投げろって。   何度も何度も。。。

1410027

1410028

1410029




満足したかぃ?
14100291







遊んだ後でごはんを食べて満足で寝るコジロー。

14100292

14100293

14100294

ブタになるぞ~ あれっ?牛か(^^)??

首、寝違えない??




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スラのあるお庭~いつみても憧れる~~^^
パン教室いいね~ランチがおしゃれ!
そうそうすだちとか冬ならみかんとかね。
酸味がまろやかで美味しいよね。

うん、コジロー君首寝違えるよ(笑)

白いパン、昔アニメでみたハイジを
思い出します^^
ふわふわでおいしそう~♪

コジローくん、椅子の手すりに頭
ひっかけて寝てるけど、痛くないのかな?^^

白パンのタマゴサンド・・・・おいしそうですねww><
コジローさん外遊び満喫したらそんな笑顔になるとは・・・
いつも涼しげボーイだからちょっとびっくりです^^

タコマリネ・・・教えてもらって
タコなしで代用でやったら全然ちゃうモノが生まれました;;
ちゃんと揃えないとやはりダメですね;;
が・・・そのマリネの味が美味しいことはちゃんと
実感できました^^いつもありがとですww^^

ぬぉぉぉぉぉ!(ノ゜ρ゜)ノ パンだパン!!
最近JRTオーナーさんが相次いでオサレパンをこさえてますが、
私にもその遺伝子は組み込まれているのだろうか。。。。(´-ω-`)
そしてタコマリネ~~♪ これは はりぼ家ブログ でも見ましたよ!
本家ですね!こりゃまた美味そうです♪(★´∀`)ノ
コジローくんもワンコパンにありつけたのでしょうか?
・・ってコジローくんよ、その寝相は人間なら起きた時に首が大惨事だわョ♪
(*`▽´*)

マユメイさんへ

スラのある光景は今週までかな。
草取りがめんどいです(^_^;)
パン教室の先生はお料理を習ってて1品とデザートに習ったのを
出してくださるから、いつも楽しみ♪
マリネ、今度はグレープフルーツで作ってみようかな。
ワンコの首は寝違えないのかな??

メイ姉さんへ

ハイジがおばあさんに持って帰った白パンですね。
柔らかいけどもちもちして美味しかった(^^)
よくこの体勢で寝てるから、寝心地がいいのかなぁ。
変なやつです(^_^;)

はりぼさんへ

タマゴサンドにはケッパーのピクルスみじん切りが入ってて
大人の感じで美味しかった。
コジローが写真に撮りやすいのは静の時ですまし顔だけど遊んでる時は
私も夢中でなかなか撮れないけど3枚目です(^^)
今日、タコ以外にスモークサーモンや茹イカでも美味しいかもって家で
話してたとこです。
ディル使ってお洒落なマリネだったね♪
カボス、ドレッシングにもよさそう!

アデルの主さんへ

アデルの主さんもパン好きですか?
パン作りは楽しいよ~♪
タコマリネは家族にも好評でした。
コツはタコを薄く切ることって先生が言ってました。
コジローはまだパンの味を知らないの(^^)
こんな恰好で寝ても痛くならない首って不思議~

あいかわらず、美味しそうなパンやぁ(^^)
マリネ、タコ入れると美味しいよね~
カボスをマリネに入れるのは、気付かなかった!!
家でも、やってみよう(^J^)

コジロー君、ええ笑顔や。
でも、私最後の満足そうなやつが
好き(^-^)
ほんまに、笑ってるみたいやもん。

凡くんのママさんへ

いつものハードタイプじゃなくソフトだけど美味しかった~
酢の代わりにカボスを入れるとマイルドで良かった。
先生もカボスをたくさんもらったそうです(^^)
寝顔がいつも笑ってるみたいで私も好き♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/462-19aa3831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR