2017-04

Latest Entries

凡くん家でひとっ走り(^_^;)

初めての凡くん家なのにくつろぐコジロー。

1409300





カエルボールを借りて、まるで自分家みたいに走り回って遊んでた (^^)

1409301





ほらぁ凡くんが避難してるよ (^_^;)

こうして見ると、どっちが凡くんでどっちがコジローなのか (笑)

1409302

私たちが心から楽しんでるせいかコジローも楽しかったね。






帰宅したら早目に爆睡でした。

1409304

1409305

美味しいお蕎麦のお店を選んでくれてありがとう~

凡パパさん、運転して観光に連れて行ってくれてありがとう~

また行きますのでよろしくです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

凡君自分ちなのに避難(笑)
コジロー君のハイテンションに圧倒された??
走りまわれる凡君ちっていいなぁ^^

初めてでも、リラックスして楽しく遊んで
くれて、高速犬までなってよかった(^J^)
コジロー君、エクの練習して、たくさん歩いて
初めての場所ばかりで、疲れたよね~
ちょっと、遠いけどまた遊びに来てね(^^)
来年こそは、お城祭り外せないね(^-^)

コジローくん、よっぽどリラックスできて
楽しかったのでしょうね^^
ほんと写真を見るとどっちがコジローくんか
わからないくらいです。
爆睡しているコジローくん、すごく楽しい
夢を見てるように見えます^^

奈良楽しそう~~♪
エク練に、美味しいお蕎麦に、世界遺産ーー!!
凄い!!充実してるぅう~
そりゃ、コジローもぐっすりだね(笑)
それにしても、凡君とホントよく似てる!!
間違えちゃうね・・・・

マユメイさんへ

そう、凡くん家なのに~
ピーピーのおもちゃがあると狂うコジローです(^^)
走り回れるし、美味しい凡くんちでした♪

凡くんのママさんへ

自分家に凡くんが来た時には吠えたくせに、ずーずーしいコジローでした(^_^;)
エク練習後の留守番では昼寝してたのかな?
帰り道、渋滞なしでスムーズでビックリ!
いろいろとたくさん、どうもありがとうです♪
また行きたいな~
民俗資料館も郡山城跡も散歩したい!

メイ姉さんへ

自分家のように走り回ってたから凡家、気に入ったんでしょう(^^)
飼い主が見ると分かるけど良く似てるから、わかんなくなりますね。
大きな違いは凡くんはスリムです~
いい疲れ方をした寝顔は、かわゆかったです(^^)

小太郎の母ちゃんへ

奈良ってワンコに優しいよ~
世界遺産にも入場できるんだもん(建物の中以外ね)
それまでにしっかり出して、そそうしないように気を付けたよ。
スケジュールもしっかりしてて、美味しく楽しめた♪
似てるでしょう(^^)

充実のお出かけですね。

奈良、ワンコに優しい街なのですね。
京都、奈良ってワンコ敬遠されるのかと思っていました。

Cocoの執事さんへ

充実しすぎてまた行きたい~
奈良と京都は同じ感じかと思ってたけど行ってみて違う。
奈良は犬に優しいよ。
薬師寺の人も優しかった。観光客もほどほどで多すぎないとことか
日本人ばかりだったのもいいな。
私、奈良が好きになったもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/461-6435b2e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR