2017-06

Latest Entries

奈良にお出かけランチと観光~


エク練習で疲れたワンズは凡くん家でクレートに入ってお留守番。

凡パパさんの運転で出かけた先は、ミシュラン☆のお蕎麦屋さん。

140290




メニューを見て決めたのが凡家とほぼ一緒のオーダー(笑)

鴨好きなんで♡

140291




粗挽き蕎麦。 わさびをすって待ってました。

1409292






絹ひき蕎麦。 繊細~

1409293





蕎麦ぜんざい。 

甘味控えめで小豆の風味がしっかりある あんこの上にそばがきが乗って美味しい!

蕎麦がきも食べて満腹~

1409294




ワンズが待っているから帰宅して、いっしょにお散歩。

1409295





晴天で暑かったね。 土の道路があって良かった。

目的地に着くまでにウンもチッコも出したよ。

1409296





向かった先は、薬師寺。

1409297





建物の中以外は一緒に入れます(有料)

409298



日陰を選んで歩きました。

1409299




オートで撮ってたらフラッシュが光ってコジローのリードが反射してた。夜散歩にいいね。

14092991

14092992




なんちゃって兄弟の観光はこれで終了~

14092994

まだ三河に帰宅じゃないよ(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます、そばの横好きです。

「彦衛門」開業して割と早い内に訪ねて、既に9年が・・・
ミシュランの星を貰う等の活躍に喜んでいます。
久し振りに美味しそうな料理が見れて良かったです。
それにしても、東奔西走のお二人に元気を貰いました。

鴨、美味しかったね(^J^)
蕎麦がき、ぜんざいバージョン
初めて食べたけど、あんこともよく合ってた!!
犬犬とも、世界遺産ではトイレすることもなく
賢かったね(^^)
民俗公園も行きたかったけど・・・
時間が(^_^メ)
次のお楽しみに!!

いいお天気でよかったですね!!
お蕎麦、おいしそうですっ。
暑かったので、つるつるとお蕎麦を
食べるとさらにおいしそう~~。
コジローくんも凡くんも、いい顔してます!
お二人なりに楽しんでるんでしょうね^^

そばの横好きさんへ

コメントありがとうございます!!

奈良へ行く前に、横好きさんのホームページを見ました。
蕎仙坊も彦衛門も蕎麦はもちろん、鴨も美味しかったです。
横好きさんを見習ってもっと出かけたいです(^^)
もう10月になってしまうのにまだ、すやさんへ行ってないんです。

凡くんのママさんへ

蕎麦も鴨もそばがきもぜんざいも美味しかった~!
コジローが世界遺産を汚すんじゃないかとひやひやしたけど
大丈夫でホッとしたよ(^^)
民俗公園に行ってたらお泊りだったね(笑)
楽しみがあるって嬉しいな♪
パパさんの運転で楽チンさせていただきました。
ありがとう!
またお世話になります~

メイ姉さんへ

晴天で暑かった~
蕎麦屋さん、注文したもの全部美味しくて大満足でした♪
犬犬は特別仲良しでもなく、でもなんとなく一緒にいられる
という関係でした(^^)
たくさん散歩できて楽しかったようです。

鍵コメさんへ

焦ってる時ってあらあらって、間違えちゃいますね(^^)
そんな中でコメントしてもらって嬉しいです♪
鍵は無くすと用心も悪くなって困っちゃうけど何年か前も
今回も、無事手元に戻ってきて良かったです。

二頭並んで歩くと、うりふたつ!
やはり何度見ても似てますよ・・・

ラムパパさんへ

凡くんとコジロー、良く似てるでしょ~
小さな写真でみると、ん?って間違えそうに(^_^;)
見分け方は、凡くんはスリムです。
えっ? 飼い主に似てるって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/460-036f853e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR