2017-08

Latest Entries

奈良へお出かけ~エク練習編


土曜日は奈良に行ってきました~

奈良といえば、なんちゃって兄弟 (^^)

1409280






凡くんと一緒に郡山警察犬訓練所へ行ってきました。

といっても訓練じゃなくてエクストリームの練習。

凡くんとママさんね。

1409283

1409281





パパさんとも練習の凡くん。

1409282





生で脚側行進を見たけど、凡くん楽しそうだね。

1409284






母ちゃんの所に来たのは、コジローじゃなくて凡くんですよ(笑)

1409285






母ちゃん達が凡くんと一緒にいたら、ジトーっと視線が。。。

1409286

1409287

1409288






コジローも練習しよう。

マウンテン拒否。  Aフレーム拒否 (^_^;)

跳ぶのとトンネルは平気なのに機材が違うと。。。

1409289




スラはいい感じで入れた~!

14092891





楽しく練習が出来て良かったね。

世界の武田さん、いっしートレーナーさん達、ありがとうございました!!

14092893

練習後は昼ごはんね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

コジロー君ジャンプの高さ凄いね!!
あっそっかぁ~機材が違うと???に
最初はなるのかもね。
世界の武田に(呼び捨て~)ご対面出来て
良い日だったねっ♪
訓練所ってなんだか安心して過ごせそう~~

土曜日は、いいお天気でよかったけど
暑かったね(^_^メ)
コジロー君のスラ、早いし完璧で凄かった(^◇^)
凡、タイヤの輪っかにブチ当たってた・・・(;一_一)
初めての場所でもテンション下がらずに
コジロー君も楽しんでそうだったから
よかったわ(^J^)

マユメイさんへ

ジャンプを高く飛ぶと時間がロスしちゃうんです(^_^;)
コジローはビビリだから高いのも怖かったみたい。
世界の武田さん、日焼けしてワイルドでカッコ良かった!!

凡くんのママさんへ

暑かったけど、雨よりいいよ(^^)
コジロー、スラを庭に設置してから上達しました~
凡くん、おでこにコブできてなかった?
安心できる仲間といっしょだから初めての場所でも楽しめたと思う。
ありがとう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/459-a8687fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム