2017-04

Latest Entries

ひとりぽっちのランと、お土産のお味 (^_^;)


先週、平日の夕方にデニーズガーデンでエク練を少ししてきました。

いつもは練習後に小型犬エリアへ移動して自由に走り回るんだけど気が付くと

お客さん達、帰ってしまってコジローと母ちゃんだけでした。




短いけど動画を撮ったよ ⇒ ひとりぽっちのラン

フリーエリアで広いのに、遠くへは行かなかったね。







毎朝、父ちゃんが食後にコーヒーを入れてくれます。

我が家は夏でもホットコーヒー(^^)

1409260





まったりコーヒータイムの時コジローは足元で座るか寝ころんでるけど、お風呂場のドアが風で

バタンッと閉まったらビックリしてパソコン下の隅っこへ走って避難。

何ともないよ~って言っても尻尾インで出てこない。。。

おやつは食べるからそのままほっといたらタマゴちゃんを咥えて母ちゃんの膝に乗ってきた。

ビビリなんだからぁ。

1409261






兄3が友達にもらってきました 『 百味ビーンズ 』

ホグワーツに行ってみたいな~!!

1409262





どんな味??

1409263

1409264






お皿に出して、順番に兄3と食べたよ(^^)

ミミズ味が入ってなかった。。。

1409265






今週はお彼岸だったから母と久しぶりに、おはぎを作った。

最初に黒ゴマを作ったから大きさバラバラ。

もち米7合と小豆2袋 ← 覚えに。

1409266

コジローの手羽先用に買ったニトリル手袋をしたら作りやすかった♪



週末はお天気良さそう。

お出かけ日和だ~ ビューン(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1人のラン~~最高やんね!!
マイランみたいで周り気にせずに
遊べるし^^
メイが激しいからうちはプライベートランが
空いてたらそこで遊ぶもん。

おしゃれな赤いコーヒーグッズ~~~
素敵~~父ちゃんが入れてくれるのも素敵~~♪
うちはネスプレッソが入れてくれる(笑)
ジョージクルーニーが入れてくれたらいいのになぁ~~~

マユメイさんへ

大型犬が苦手なコジロー、先にガウルからいつもは入れないフリーエリアだけど
この日は何処を走ってもいいのにボールを投げても咥えてすぐに戻って来る。
走り回ればいいのに~と思った。
メイちゃんも貸切が好きなのね(^^)
赤いコーヒーセット、2人用だからたまにしか使えないのよ。
いつもは大勢だから大きなそっけないのを使ってる(^_^;)
ネスプレッソ、お洒落~
スーツケースを交換になくっちゃ(笑)

優しい旦那さんが居て、あなたは幸せ者だよ(笑)
ビビリ屋コジロー君、笑えますね・・・

ラムパパさんへ

ラムパパさんもモーニングコーヒーを淹れてくださいな(^^)
家の中でもビビリんこなコジローです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/458-6714767a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR